INFORMATION

【KICK FITスタート】

 

一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会主催の

 

“KICK FTTマスタートレーナー養成講座” 0期生 本日スタートしました。

 

 

第一回目は座学。

 

 

朝からみっちり6時間、学科講習が行われ、KICK FITトレーナーとしての知識を高め、シミュレーションも。

 

 

メンバーはチャンピオン2名

 

テコンドー オリンピック代表

 

店舗展開しているジムのマネージャー

 

多角展開している代表

 

最近出店されたお店の店長 等錚々たる顔ぶれ

 

 

 

真剣な眼差しで話を聞く一同。

 

 

最後には今日一日学んだ事のテスト✏️

 

 

普段体を動かす事が得意な面々

 

「何か学生時代思い出すなぁ~😄💦」

 

 

なんて声もw

 

 

 

次回は実技講座です。

 

みんなでキックボクシングフィットネスを広げていきます‼️‼️‼️

 

 

【STYLE ネットショップOpen】

 

先日、

 

告知させていただきましたSTYLE ネットショップ開設についてですが、

 

 

 

 

 

Open準備を進め。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに❗️(°▽°)

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、無事🎊Open🎊致しました‼️‼️‼️

パチパチパチパチ👏👏👏

アプリ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 BASE 要チェケラー

 

 

BASEショップアプリ内にkickboxstyleのお店があります✨✨

 

ショップをフォローして最新情報を受け取ろうッ d(^ー゜)

 

 

 

 

 

 

いやぁ~

 

 

 

 

 

 

Openする事を決めてから、実際にOpenするまでの準備が

 

 

 

 

結構時間かかってしまいました。。。(>人<;)💦

 

 

 

 

そのぶん思いもひとしおです(*´-`).。oO

 

 

 

 

 

改めて、勉強させていただきました👨🏻‍🎓

 

 

 

 

人間一生勉強ですね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

 

 

今はまだ商品数も多くはありませんが、

 

 

 

 

 

 

これからどんどん増やしていきたいなと思っております😊

 

 

 

 

 

 

 

ショップをこれからもっと良くしていく為に

 

 

 

 

 

 

みなさまのご要望お待ちしております(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

それではっʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

 

【STYLEネットショップ】

 

 

 

ゴールデンウィーク真っ只中ですね☀️

 

 

 

 

 

 

STYLEはG.Wも営業しております✨

 

 

 

 

 

なので

 

ゴールデンウィークでもSTYLE にてトレーニングをしていただけます✨

 

 

いつもと変わらず来ていただいているお客様

 

その意識の高さ素晴らしいです✨✨

 

 

 

午後からは予定があるから午前にトレーニング☀️

 

 

たまの休日お昼までゆっくりしたいから午後にトレーニング(╹◡╹)

 

 

 

予定が詰まってるけど合間に1時間ほど空きがあるからすきま時間にトレーニング✊

 

などなど限られた時間を有効活用しましょう~(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

 

いやいや、

 

 

連休中は休養し、エネルギーをたっぷり充電して、連休明けたらまた頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

はたまた、

 

 

ここぞとばかりに旅や遊びに出かけ、連休を思いっきり楽しむ☀️

 

 

帰ってきたらしっかりトレーニングするよ~٩( ᐛ )و

 

なんてのもアリアリ✌︎(‘ω’)✌︎

 

 

 

連休明け、みなさまにお会いし、お話を聞けるのを楽しみにしております(๑>◡<๑)

 

 

 

ふざけんなっ!

 

 

こちとら連休なんてないんだバカヤロー

 

 

普段通り働いてるぜ!

 

という方もおられると思います

 

 

お疲れ様でございますm(_ _)m

 

 

 

そのストレスたっぷりミット打ちに込めてきてくださいo(^_-)O。。。w

 

 

トレーナーが全力で受け止めさせていただきます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

 

 

さぁさぁ

 

 

 

前置きが長くなりましたが、それはいつものこと

 

 

 

 

ここから本題へ入りましょう➡︎➡︎➡︎そうしましょう

 

 

 

よっ❗️待ってました~ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

 

 

 

 

何のお話かというと

 

 

 

 

 

実は。。。

 

 

 

 

 

ネットショップのお話です✨

 

 

 

今やもうすっかり浸透しているネットショッピング📱

 

 

 

わざわざ足を運ばなくても、

 

 

自宅にいながらスマホでかんたんにお買い物ができる💡  ☝︎ポチッと

 

 

とっても便利ですよね~

 

 

 

 

 

 

そ・こ・で・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STYLEネットショップを開設します🎉🎉🎉‼️‼️‼️\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

今までは店舗でしか買えなかった商品が、

 

 

 

どこでもかんたんに買えるようになります(⌒▽⌒)

 

 

 

欲しいけど地方に住んでるから大阪は遠いよー(´・_・`)

 

 

SNSでアップされてた写真で着てるTシャツ私も欲しいけど買いに行くのはめんどくさい( ´_ゝ`)

 

なんて問題をクリアに⭕️👌

 

 

 

ネットショップだけのお得な割引もありますので利用してみてください😊✨

 

 

 

どんな物が買えるの?

 

 

と思いの方も多いことでしょう?

 

 

 

はいっ❗️

 

まずはアパレル部門❗️

 

   

 

現在店舗にて販売しているSTYLE Tシャツやタオル等がお買い求めいただけます🌟

 

 

アパレルはこれから新商品をどんどん制作していく予定なのでお楽しみに🙌

 

 

後はサプリメント❗️

 

 

こちらも販売します

 

 

 

その他、こんなものが欲しい‼️

 

 

あんなものをつくってほしい‼️

 

 

なんて要望がありましたらじゃんじゃんおっしゃってください(╹◡╹)♡

 

 

 

ショップOpenの為に只今準備中ですのでしばしお待ちを‼️🙇

 

 

 

Openしましたら改めてご報告させていただきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

それではっ(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

【ネットショップ開設準備中の一コマ】

↑ネットショップ用の写真撮影でモデルをする宮崎トレーナー😏 ぷぷっ

照れてニヤけてますw

 

 

STYLE8店舗目🎵新店舗Open決定💖

 

 

こんにちは☀️☀️STYLEトレーナーの石嶺茉央です😁💟

最近はとても暖かくて毎日が運動日和ですね🏃🎵

そんな時は是非キックボクシングで汗を流してみませんか👊✨

 

では、、、😍🎵

前回のブログでお知らせした美容整体をなぜしているのか❔❓❔

について、、、😏✨😏✨😏✨😏✨😏

実は!!!!!

STYLEグループでは5月20日(土)8店舗目になる、、、

 

美容整体サロンを✨Open✨します😍💟👏

 

当サロンでは美容整体➕マスターストレッチで美姿勢を創り柔軟性を高めます💋

✔️マスターストレッチとは❔❔❔

イタリア人バレエダンサーPinoCarboneyヨガ・バレエ・太極拳・などの様々なボディーワークを融合させて開発したメゾットです。

 

アーチ型のラウンドしたシューズを使って、

足底から全身をバランスよくストレッチをし、柔軟性とバランスを同時に得る事ができます!

 

 

マスターストレッチはより機能的で美しいラインを作るトレーニングとして、現在TVや雑誌等のメディアで取り上げられています。

 

 

 

【美容整体サロンBeaute’style】

〒543-0002

大阪市天王寺区汐3丁目1−25モリビル10F

完全予約制・女性専用

では笑顔でお待ちしておりまーす😍👋🎵

GW営業告知

こんにちは。

kick box style京町堀店のGW営業のお知らせですm(__)m

1日、2日は

9:00〜22:00の通常営業となります。

祝日の3日、4日、5日は

9:00〜18:00までの営業となっております。

会員の皆様よろしくお願いしますm(__)m

KICK FITマスタートレーナー養成講座のお知らせ‼︎

最近パーソナルトレーニングの需要が増えパーソナルトレーナーへ転職をされる方が増えてきています。

マンションなどでマイクロジムをされている方も多くなりました。

素晴らしいことだと思います。

その中でも、3年後には、

差別化の無いジムはどんどん経営が

厳しくなると言われてます。

自分が格闘技を引退した後に悩んだのは、
✔️社会経験不足
✔️スキルが無いので一般の職につけない。
✔️格闘技に携わる仕事をしたいが、普通にやっても生活できない。
この資格を取れば、

✔️今までやってきた格闘技を活かして一般の方対象の指導ができる。
✔️差別化のあるパーソナルトレーナーになり、競合が少ないのでビジネスチャンスが多い。
✔️ブランディングもしやすい。
一般社団日本キックボクシングフィットネス協会は、日本で初めてのキックボクシングパーソナルに特化したKICK FITトレーナー養成スクールです。
まずは、「パーソナルトレーナーについての知識や心構え」更に指導に必要な「トレーニングの基本、ダイエットのアドバイス、トレーニングメニューの組み立て方」「カウンセリング」(ワークも有)を学び、他の資格との差別化になる「キックボクシングパーソナル」について深く学びます。
また、実技では、 「キックボクシングのための動的ストレッチ」「キックボクシング上達のためのエクササイズ」「高精度自重系エクササイズ」「様々な格闘技エクササイズ」「格闘サーキットトレーニング」「パーソナルストレッチ」を最初に学び、いよいよ「キックボクシングの指導法」「ミット打ち」「コンビネーション」

さらに「ペアやグループレッスンの作り方、注意点」「キックボクシンググループレッスンメニュー」「ペア、グループ用エクササイズメニュー」が学べます。
そして、当スクールの特徴は、格闘技経験が無い方でも、総合格闘技スタジオSTYLEにて2ヶ月間、格闘技のクラスに参加して頂いて経験を積めます。最終日に模擬レッスン実践と筆記試験を終了したら「KICK FITマスタートレーナー終了証」をお渡しいたします。卒業後、STYLEグループへ勤務希望の方はオーディションを受けて頂けます。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
KICK FITマスタートレーナー養成講座のお知らせ‼︎

概要

価格/18時間378,000円(税込み)

・費用に含まれるもの:受講料、テキスト代、総合格闘技スタジオSTYLE2ヶ月フリーパス
日時:

6/25(日)

9:00〜16:00(休憩1h)

7/2(日)

9:00〜16:00(休憩1h)

7/9(日)

11:00〜18:00(休憩1h)

*別日希望、応相談。

会場/kick box style京町堀

〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-9-9 オオタニビル5F

HOME

TEL06-4256-8089

定員/20名

主任講師プロフィール:○池本誠知

一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事

第3代DEEPウェルター級チャンピオン

STYLEグループ8店舗CEO 
○渡辺 卓司

KICK FITグランドマスタートレーナー

日本ボクシングコミッション認定 ボクサーライセンス

理学療法士 

上記講座説明会を以下の日程で開催します。
5/27日(土)18:00〜19:00

6/10日(土)18:00〜19:00

会場/kick box style京町堀 
*KICK FITマスタートレーナーになると、

KICK FITトレーナーを育成出来ます。

キックボクシンググループレッスンノウハウが身に付きます。

【キックde女子会 vol.4】

 

kickboxstyle京町堀店ではもう恒例になりました女子イベントのお知らせです✨

 

 

 

このイベントはキックボクシングを通じて運動をみんなでわいわい楽しくやりましょう〜٩( ᐛ )و

というコンセプトで開催し、今回が4度目の開催になります→過去の記事

 

 

このイベントはSTYLE会員以外の方でもご参加いただけますので、

 

 

キックボクシングに興味のある方
一回やってみたいな、という方
友達が欲しい、という方
ストレス発散したい!という方などなど
理由は何でもOKです

 

そして普段STYLEでパーソナルトレーニングをされている方には、いつもと違ってグループで行うトレーニングは新しい刺激になると思います

 

 

複数で行うトレーニングでは競争意識が生まれ、普段以上に頑張れたりᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

友達でキックボクシングやってみたい、
友達を誘って一緒に参加したい方や
もちろんお一人様での参加OKです

 
このキックde女子会イベントの醍醐味は、
トレーニング終了後にランチタイムがある事


カフェスペースにて自然食を主としたランチBOXをお召し上がりいただけます
みんなで楽しくわいわいおしゃべりしながら食べるランチは格別ですね(╹◡╹)

 

イベント参加したいけどお時間がないという方は、ランチBOXをお持ち帰りいただけます

※料金はランチBOX込みの値段になります
沢山のご参加お待ちしております٩(^‿^)۶


【日時】5/24(水)
12:00〜レッスン
13:00〜ランチ会 ※持ち帰り可
【料金】3,000円 (初回2,500円)
【場所】kickboxstyle京町堀店

STYLE 春のイベント「お花見」

こんにちは。

STYLEトレーナーの宮崎です。

STYLEでは4/9に

春のイベント


「お花見」

を行いました。

普段、通っていただいてるお客様をお呼びしてトレーナーも含め、楽しく大阪城公園に咲いてる桜をみながらお酒をのみ、食事をしました(^^)

今回のお花見も前回の忘年会の時と同様にたくさんの会員さんが参加してくださりとても楽しいお花見となりました。

楽しい場でしか聞けないトレーナーのトレーニング強度の話であったり、お店の事であったり、普段の食事の事であったり、様々なお客様が感じてる事を聞く事が出来た大切な時間になったなと自分は感じました(^ ^)

何と言っても会員さん達とするゲームが楽しかったです。

1つの組みは、トランプをやっていたり


1つの組みは、スーパーイタイワニーをやりながら大盛り上がり(^^)

スーパーイタイワニーがわからない人の為にかるくルール説明をしておきます。


↑このワニの下の歯を1人ずつ押していき噛まれた人が罰ゲームを受けるというシンプルなゲームです( ̄∀ ̄)

罰ゲームの内容は

STYLEの十八番キックボクシング流

「ケツキック」

という地獄の罰ゲームでした。

初めはSTYLEトレーナーのみという形でスタートしましたが途中から会員さんも蹴られるという悲劇の罰ゲームになってしまいました(°▽°)笑

ちなみに、僕、宮崎の罰ゲーム回数は

池本代表に3発

石嶺トレーナーに1発

蹴られましたT^T


プラス代表にアキレス腱固めをされて罰ゲームで身体がボロボロになりました( ̄◇ ̄;)

ちなみに、3日たった今でもお尻がヒリヒリしています( ̄◇ ̄;)

DEEPチャンピオンの蹴りと極真空手世界チャンピオンの蹴りは一般人の自分にはダメージ大きかったです( ;∀;)笑
STYLEではお花見、忘年会といったお客様が楽しく参加出来るイベントが多数あります(^ ^)

いつもゆっくり聞けない食事の事や上手くいかないダイエットのことやキックボクシングの事などゆっくり聞ける場でもあると思います(^ ^)

是非会員の皆様イベントにまた参加してくださいね(°▽°)


最後の最後に代表にヘッドロックもされました( ;∀;)

痛さもあり、笑いもあり、桜もあり、でとても楽しいお花見となりました(^ ^)

これからは夏になります。

まだキックボクシングをやった事のない方!

STYLEで楽しく、ボディメイクして色々なイベントに参加してみませんか?

体験レッスンお待ちしております(^ ^)

【池本式格闘技メソッド60日コース】

 

STYLE人気プログラム池本式格闘技メソッド60日コース

山下トレーナーがチャレンジしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

普段から

 

「プロレスラーは減量の必要ない」

「俺には減量は無理だわ~」

「食事を制限するのはできんわ~」

「好きな物好きなぶんだけ食べたいわ~」

と言っていた彼ですが

 

トレーナーとして一大決心!!!

 

 

「結果を出してみんなのお手本に」

 

 

という事で新年1/1からスタートしました!

 

 

 

開始当初は食事に関しても

「好きなもん食べたいわ~」

「考えるのめんどくせーわ~」

などとグチをこぼしておりました

 

そうです。

 

 

軍曹も人の子。

 

 

 

誰だって好き勝手食べたい、しんどい事や辛い事は嫌なはずです。

 

 

 

しかし、

 

 

誰に言われた訳でもなく自らが決めた目標。

 

 

 

自ら望んだ目標。

 

 

 

 

その目標を達成するために頑張るのは他の誰でもなく己自身です。

 

 

 

 

「減量してカッコいいカラダになる!」

と決めた山下トレーナー。

 

「ああ…好きな物好きなぶんだけ食べたい…。

でも食べたらどうなる…?

この目標決めたの誰だ?

そうだ俺自身だ。カッコいいカラダになるんだ!この食事制限してるのもその為だ!

カッコいいカラダになった時誰が一番嬉しい?俺自身だ!よし!頑張ろう!!!」

 

目標を達成するのは簡単な事ではありません。

 

 

 

しかし、正しい方法で「すべき事をする」ことで必ず変化してきます

 

 

 

今までの生活でできあがったカラダが今現在です。

 

 

そしても、です。

 

 

人間は弱い生き物で、楽な道とイバラ道があれば楽な方を選んでしまいがちです。

 

 

しかしです。

 

 

目先の楽さを優先することで結果として苦になっていくというのは誰しも経験があるかもしれません。

 

自らイバラの道を選ぶのはたやすい事ではないでしょう。

 

でも目の前のしんどさ、辛さだけにとらわれずその道を進んだ先に何が見えるか?という

 

先々までを見るとその辛さやしんどさが意味のあるものだという事がわかります。

 

ただしんどい事が好き。

 

辛い事をしたい。

 

なんて人はいないと思います。

 

 

 

 

意味があるから頑張れる。

 

目標のためにやるのです。

 

 

 

頑張らず簡単に手に入ったものは薄っぺらい事でしょう。

 

そして頑張らず手に入るという事はみんな手に入るという事。

 

 

頑張ったものだけが手に入れる事ができる

 

 

だからこそ価値があるのではないでしょうか?

 

 

 

もちろんすぐに変化する訳ではありません。

 

 

 

カラダを変化させるには今までの生活を変化させる事も必要です。

 

 

 

そして変わる為には日々積み重ねる事が大切になってきます。

 

 

 

気分の乗る日もあれば、乗らない日もある。

 

 

コツコツと積み重ねるには忍耐力も必要になってきます。

 

 

 

 

しかし、最初から備わっているものなど一人もいません。

 

日々の積み重ねで少しずつ備わっていくものなのです。

 

そして、カラダが変化する時にはそれまでの自分とは比べものにならない自分自身と出会える事でしょう。

 

 

 

 

また、肉体が変化する前にの変化を感じると思います。

 

最初は誰もが通る道。

 

 

乗り越えたものだけが手に入れられる素晴らしい肉体と芯のある強い内面を手にいれ、

 

外、内面共に美しさを手にいれましょう。

 

 

【60日コース山下トレーナー結果】1/1~2/28

【体重】98.55kg→83.50kg -15.05kg 

【体脂肪率】29.3%→19.8% -9.5%

【筋肉量】32.95kg→32.20kg -0.75kg

【ウエスト】103cm→83cm -20cm 

【内臓脂肪】155→80 −75

 

見事15kgもの減量に成功しました!

 

 

さすが、プロレスラートレーナー魂🔥見せました‼️

 

 

ただひとつ、注意してほしいのはただ10kg15kg落としただけではカッコいい、美しいカラダになる訳ではありません。

 

重要なのは中身です。

 

せっかく5kg10kg落としてもそれが筋肉ならば見た目の変化はさほどありません。

 

そして健康を害する事にも繋がってきます。

 

たとえ体重の変動はなくても体脂肪が減り、筋肉が残っていれば見た目は驚くほど変化している事でしょう。

 

山下トレーナーは15kgも体重が減少しているにも関わらず、筋肉量は1kg未満の減少にとどめています。

 

これは大成功と言えるでしょう!!!

 

 

 

 

減量は摂取エネルギーが少なくなる為、全く筋肉を削らないという事は不可能に近いです。

 

 

 

ですから、女性によく見られる食事制限のみでダイエットしている方は筋肉が大幅に減ってしまっている事でしょう。

 

 

 

なのでしっかりと筋力トレーニングをする事が重要になってきます。

 

 

 

そして減量とは、ただ食べる事をガマンする訳ではなく必要なものを選んで食べるという事です。

 

 

 

食べる事が悪ではないので、勘違いせず正しい知識で正しい栄養補給を。

 

 

 

60日コースを大成功で終了した山下トレーナー、みんなに精悍でカッコ良くなったと言われています😎

 

 

 

 

 

60日コース、終了した時には今まで出会った事のない自分自身と出会えますよ。

 

 

 

 

 

 

 

あなたもチャレンジしてみませんか?

 

 

 

【ポイントカードのお知らせ】

4月になり新年度スタート🔜🔜🔜🔜しましたね🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

STYLE会員の皆様に、トレーニングを長く続けていただきたいo(^_-)O

 

 

頑張ってトレーニングを続けられている方へ感謝の気持ちを還元したい*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

 

 

 

ということで・・・

 

続きを読む