INFORMATION

GW営業告知

こんにちは。

kick box style京町堀店のGW営業のお知らせですm(__)m

1日、2日は

9:00〜22:00の通常営業となります。

祝日の3日、4日、5日は

9:00〜18:00までの営業となっております。

会員の皆様よろしくお願いしますm(__)m

KICK FITマスタートレーナー養成講座のお知らせ‼︎

最近パーソナルトレーニングの需要が増えパーソナルトレーナーへ転職をされる方が増えてきています。

マンションなどでマイクロジムをされている方も多くなりました。

素晴らしいことだと思います。

その中でも、3年後には、

差別化の無いジムはどんどん経営が

厳しくなると言われてます。

自分が格闘技を引退した後に悩んだのは、
✔️社会経験不足
✔️スキルが無いので一般の職につけない。
✔️格闘技に携わる仕事をしたいが、普通にやっても生活できない。
この資格を取れば、

✔️今までやってきた格闘技を活かして一般の方対象の指導ができる。
✔️差別化のあるパーソナルトレーナーになり、競合が少ないのでビジネスチャンスが多い。
✔️ブランディングもしやすい。
一般社団日本キックボクシングフィットネス協会は、日本で初めてのキックボクシングパーソナルに特化したKICK FITトレーナー養成スクールです。
まずは、「パーソナルトレーナーについての知識や心構え」更に指導に必要な「トレーニングの基本、ダイエットのアドバイス、トレーニングメニューの組み立て方」「カウンセリング」(ワークも有)を学び、他の資格との差別化になる「キックボクシングパーソナル」について深く学びます。
また、実技では、 「キックボクシングのための動的ストレッチ」「キックボクシング上達のためのエクササイズ」「高精度自重系エクササイズ」「様々な格闘技エクササイズ」「格闘サーキットトレーニング」「パーソナルストレッチ」を最初に学び、いよいよ「キックボクシングの指導法」「ミット打ち」「コンビネーション」

さらに「ペアやグループレッスンの作り方、注意点」「キックボクシンググループレッスンメニュー」「ペア、グループ用エクササイズメニュー」が学べます。
そして、当スクールの特徴は、格闘技経験が無い方でも、総合格闘技スタジオSTYLEにて2ヶ月間、格闘技のクラスに参加して頂いて経験を積めます。最終日に模擬レッスン実践と筆記試験を終了したら「KICK FITマスタートレーナー終了証」をお渡しいたします。卒業後、STYLEグループへ勤務希望の方はオーディションを受けて頂けます。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
KICK FITマスタートレーナー養成講座のお知らせ‼︎

概要

価格/18時間378,000円(税込み)

・費用に含まれるもの:受講料、テキスト代、総合格闘技スタジオSTYLE2ヶ月フリーパス
日時:

6/25(日)

9:00〜16:00(休憩1h)

7/2(日)

9:00〜16:00(休憩1h)

7/9(日)

11:00〜18:00(休憩1h)

*別日希望、応相談。

会場/kick box style京町堀

〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-9-9 オオタニビル5F

HOME

TEL06-4256-8089

定員/20名

主任講師プロフィール:○池本誠知

一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事

第3代DEEPウェルター級チャンピオン

STYLEグループ8店舗CEO 
○渡辺 卓司

KICK FITグランドマスタートレーナー

日本ボクシングコミッション認定 ボクサーライセンス

理学療法士 

上記講座説明会を以下の日程で開催します。
5/27日(土)18:00〜19:00

6/10日(土)18:00〜19:00

会場/kick box style京町堀 
*KICK FITマスタートレーナーになると、

KICK FITトレーナーを育成出来ます。

キックボクシンググループレッスンノウハウが身に付きます。

【キックde女子会 vol.4】

 

kickboxstyle京町堀店ではもう恒例になりました女子イベントのお知らせです✨

 

 

 

このイベントはキックボクシングを通じて運動をみんなでわいわい楽しくやりましょう〜٩( ᐛ )و

というコンセプトで開催し、今回が4度目の開催になります→過去の記事

 

 

このイベントはSTYLE会員以外の方でもご参加いただけますので、

 

 

キックボクシングに興味のある方
一回やってみたいな、という方
友達が欲しい、という方
ストレス発散したい!という方などなど
理由は何でもOKです

 

そして普段STYLEでパーソナルトレーニングをされている方には、いつもと違ってグループで行うトレーニングは新しい刺激になると思います

 

 

複数で行うトレーニングでは競争意識が生まれ、普段以上に頑張れたりᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

友達でキックボクシングやってみたい、
友達を誘って一緒に参加したい方や
もちろんお一人様での参加OKです

 
このキックde女子会イベントの醍醐味は、
トレーニング終了後にランチタイムがある事


カフェスペースにて自然食を主としたランチBOXをお召し上がりいただけます
みんなで楽しくわいわいおしゃべりしながら食べるランチは格別ですね(╹◡╹)

 

イベント参加したいけどお時間がないという方は、ランチBOXをお持ち帰りいただけます

※料金はランチBOX込みの値段になります
沢山のご参加お待ちしております٩(^‿^)۶


【日時】5/24(水)
12:00〜レッスン
13:00〜ランチ会 ※持ち帰り可
【料金】3,000円 (初回2,500円)
【場所】kickboxstyle京町堀店

STYLE 春のイベント「お花見」

こんにちは。

STYLEトレーナーの宮崎です。

STYLEでは4/9に

春のイベント


「お花見」

を行いました。

普段、通っていただいてるお客様をお呼びしてトレーナーも含め、楽しく大阪城公園に咲いてる桜をみながらお酒をのみ、食事をしました(^^)

今回のお花見も前回の忘年会の時と同様にたくさんの会員さんが参加してくださりとても楽しいお花見となりました。

楽しい場でしか聞けないトレーナーのトレーニング強度の話であったり、お店の事であったり、普段の食事の事であったり、様々なお客様が感じてる事を聞く事が出来た大切な時間になったなと自分は感じました(^ ^)

何と言っても会員さん達とするゲームが楽しかったです。

1つの組みは、トランプをやっていたり


1つの組みは、スーパーイタイワニーをやりながら大盛り上がり(^^)

スーパーイタイワニーがわからない人の為にかるくルール説明をしておきます。


↑このワニの下の歯を1人ずつ押していき噛まれた人が罰ゲームを受けるというシンプルなゲームです( ̄∀ ̄)

罰ゲームの内容は

STYLEの十八番キックボクシング流

「ケツキック」

という地獄の罰ゲームでした。

初めはSTYLEトレーナーのみという形でスタートしましたが途中から会員さんも蹴られるという悲劇の罰ゲームになってしまいました(°▽°)笑

ちなみに、僕、宮崎の罰ゲーム回数は

池本代表に3発

石嶺トレーナーに1発

蹴られましたT^T


プラス代表にアキレス腱固めをされて罰ゲームで身体がボロボロになりました( ̄◇ ̄;)

ちなみに、3日たった今でもお尻がヒリヒリしています( ̄◇ ̄;)

DEEPチャンピオンの蹴りと極真空手世界チャンピオンの蹴りは一般人の自分にはダメージ大きかったです( ;∀;)笑
STYLEではお花見、忘年会といったお客様が楽しく参加出来るイベントが多数あります(^ ^)

いつもゆっくり聞けない食事の事や上手くいかないダイエットのことやキックボクシングの事などゆっくり聞ける場でもあると思います(^ ^)

是非会員の皆様イベントにまた参加してくださいね(°▽°)


最後の最後に代表にヘッドロックもされました( ;∀;)

痛さもあり、笑いもあり、桜もあり、でとても楽しいお花見となりました(^ ^)

これからは夏になります。

まだキックボクシングをやった事のない方!

STYLEで楽しく、ボディメイクして色々なイベントに参加してみませんか?

体験レッスンお待ちしております(^ ^)

【池本式格闘技メソッド60日コース】

 

STYLE人気プログラム池本式格闘技メソッド60日コース

山下トレーナーがチャレンジしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

普段から

 

「プロレスラーは減量の必要ない」

「俺には減量は無理だわ~」

「食事を制限するのはできんわ~」

「好きな物好きなぶんだけ食べたいわ~」

と言っていた彼ですが

 

トレーナーとして一大決心!!!

 

 

「結果を出してみんなのお手本に」

 

 

という事で新年1/1からスタートしました!

 

 

 

開始当初は食事に関しても

「好きなもん食べたいわ~」

「考えるのめんどくせーわ~」

などとグチをこぼしておりました

 

そうです。

 

 

軍曹も人の子。

 

 

 

誰だって好き勝手食べたい、しんどい事や辛い事は嫌なはずです。

 

 

 

しかし、

 

 

誰に言われた訳でもなく自らが決めた目標。

 

 

 

自ら望んだ目標。

 

 

 

 

その目標を達成するために頑張るのは他の誰でもなく己自身です。

 

 

 

 

「減量してカッコいいカラダになる!」

と決めた山下トレーナー。

 

「ああ…好きな物好きなぶんだけ食べたい…。

でも食べたらどうなる…?

この目標決めたの誰だ?

そうだ俺自身だ。カッコいいカラダになるんだ!この食事制限してるのもその為だ!

カッコいいカラダになった時誰が一番嬉しい?俺自身だ!よし!頑張ろう!!!」

 

目標を達成するのは簡単な事ではありません。

 

 

 

しかし、正しい方法で「すべき事をする」ことで必ず変化してきます

 

 

 

今までの生活でできあがったカラダが今現在です。

 

 

そしても、です。

 

 

人間は弱い生き物で、楽な道とイバラ道があれば楽な方を選んでしまいがちです。

 

 

しかしです。

 

 

目先の楽さを優先することで結果として苦になっていくというのは誰しも経験があるかもしれません。

 

自らイバラの道を選ぶのはたやすい事ではないでしょう。

 

でも目の前のしんどさ、辛さだけにとらわれずその道を進んだ先に何が見えるか?という

 

先々までを見るとその辛さやしんどさが意味のあるものだという事がわかります。

 

ただしんどい事が好き。

 

辛い事をしたい。

 

なんて人はいないと思います。

 

 

 

 

意味があるから頑張れる。

 

目標のためにやるのです。

 

 

 

頑張らず簡単に手に入ったものは薄っぺらい事でしょう。

 

そして頑張らず手に入るという事はみんな手に入るという事。

 

 

頑張ったものだけが手に入れる事ができる

 

 

だからこそ価値があるのではないでしょうか?

 

 

 

もちろんすぐに変化する訳ではありません。

 

 

 

カラダを変化させるには今までの生活を変化させる事も必要です。

 

 

 

そして変わる為には日々積み重ねる事が大切になってきます。

 

 

 

気分の乗る日もあれば、乗らない日もある。

 

 

コツコツと積み重ねるには忍耐力も必要になってきます。

 

 

 

 

しかし、最初から備わっているものなど一人もいません。

 

日々の積み重ねで少しずつ備わっていくものなのです。

 

そして、カラダが変化する時にはそれまでの自分とは比べものにならない自分自身と出会える事でしょう。

 

 

 

 

また、肉体が変化する前にの変化を感じると思います。

 

最初は誰もが通る道。

 

 

乗り越えたものだけが手に入れられる素晴らしい肉体と芯のある強い内面を手にいれ、

 

外、内面共に美しさを手にいれましょう。

 

 

【60日コース山下トレーナー結果】1/1~2/28

【体重】98.55kg→83.50kg -15.05kg 

【体脂肪率】29.3%→19.8% -9.5%

【筋肉量】32.95kg→32.20kg -0.75kg

【ウエスト】103cm→83cm -20cm 

【内臓脂肪】155→80 −75

 

見事15kgもの減量に成功しました!

 

 

さすが、プロレスラートレーナー魂🔥見せました‼️

 

 

ただひとつ、注意してほしいのはただ10kg15kg落としただけではカッコいい、美しいカラダになる訳ではありません。

 

重要なのは中身です。

 

せっかく5kg10kg落としてもそれが筋肉ならば見た目の変化はさほどありません。

 

そして健康を害する事にも繋がってきます。

 

たとえ体重の変動はなくても体脂肪が減り、筋肉が残っていれば見た目は驚くほど変化している事でしょう。

 

山下トレーナーは15kgも体重が減少しているにも関わらず、筋肉量は1kg未満の減少にとどめています。

 

これは大成功と言えるでしょう!!!

 

 

 

 

減量は摂取エネルギーが少なくなる為、全く筋肉を削らないという事は不可能に近いです。

 

 

 

ですから、女性によく見られる食事制限のみでダイエットしている方は筋肉が大幅に減ってしまっている事でしょう。

 

 

 

なのでしっかりと筋力トレーニングをする事が重要になってきます。

 

 

 

そして減量とは、ただ食べる事をガマンする訳ではなく必要なものを選んで食べるという事です。

 

 

 

食べる事が悪ではないので、勘違いせず正しい知識で正しい栄養補給を。

 

 

 

60日コースを大成功で終了した山下トレーナー、みんなに精悍でカッコ良くなったと言われています😎

 

 

 

 

 

60日コース、終了した時には今まで出会った事のない自分自身と出会えますよ。

 

 

 

 

 

 

 

あなたもチャレンジしてみませんか?

 

 

 

【ポイントカードのお知らせ】

4月になり新年度スタート🔜🔜🔜🔜しましたね🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

STYLE会員の皆様に、トレーニングを長く続けていただきたいo(^_-)O

 

 

頑張ってトレーニングを続けられている方へ感謝の気持ちを還元したい*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

 

 

 

ということで・・・

 

続きを読む

【STYLE春のイベント情報】

✧春のイベントのお知らせです✧
最近、段々と暖かくなってきましたね。

暖かくなると春の訪れを感じる今日この頃。
春と言えば、そう!!

お花見ですよね^ ^
桜を眺めながら飲むお酒や、食べるごはんは格別・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

一年のうちで満開の桜を見れるのは一週間ほど…(´ー`)

このチャンスを逃さず春の訪れを肌で感じちゃいましょう♪
STYLE春のイベント!!

☆STYLE3店舗合同でお花見します☆
普段はトレーナーとして、皆様 厳しく追い込まれてるかと思いますが、この日ばかりは思いっきり楽しんじゃいましょう٩(^‿^)۶
トレーニングについて話すもよし♪
普段頑張ってる分ハメを外すもよし♪
一芸を披露するのもよしᕦ(ò_óˇ)ᕤ
楽しい事は大勢でって事で♪

どしどしご参加お待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
【日時】4/9(日) 11:00〜

【場所】大阪城公園


【会費】¥3,000
【締め切り】4/3(月)

【当日連絡先】090-3423-4485 中根
参加受付は各店舗にて承ります。

【当日の集合方法】
①10:30天満橋店集合

高田店長が引率します✧
②11:00現地集合

当日LINE@にて場所をお伝えします✧

熱い男鴨頭先生

こんにちは。STYLEトレーナーの宮崎です。

昨日は、代表の池本さんと池本さんのご友人の方お二人の方と鴨頭さんという非常にパワフルな公演をされる方の公演会にご一緒させていただきました。


今回の公演は

『実践力』

について熱く語っていただきました。

実践力とは

『決めた事』×『やっている事』

を一致させる。

この公演を聞くまでは実践力といった言葉に深く考えた事もなく、なんとなく意味をわかったつもりでいましたが、この言葉を聞いて理解する事ができ、今の自分は大なり小なり何か実践出来ている事はあるか?という事を自分自身見つめ直す事が出来ました。

昔の自分はどうだったか小さなコツコツした努力の積み重ねは出来ていたのだろうか公演が始まった序盤からいっぱい思い出し、考える事多かったです。
また鴨頭さんが言っていた

『実践力を身につける5つのステップ』

1、朝起きの習慣

2、元気なあいさつ

3、『はい』の実践

4、良き師匠(メンター)と出会う事

5、共に自分を磨く仲間の存在

 この5つを実践して鴨頭さんは成功したと自信を持っておっしゃってました。

自分もとても大切な事だと思い出来ることはすぐに行動しようと思い動き出しました。

鴨頭さんの公演は非常に熱くとても自分を振り返る時間になりました。

公演後は、天満橋に戻りとても美味しいお寿司屋さんで池本さんとご友人の方とお食事を、させていただき、そこでも経営者同士の会話やスタッフへの思い、これからの事業発展への考えなど様々なお話を聞く事が出来ました。

昨日は、とても吸収があった1日で自分自身を見つめなおせるいい1日でした。

減量中なので熱いお茶で乾杯写真です(^^)

一般社団法人日本キックボクシングフィット協会設立‼️

本日、一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会を設立致します。

はじめに

  協会設立に至った経緯を下記にて綴ります。

私代表、池本誠知はプロ総合格闘家として14年間活動していました。現役時代からジムを運営しており、プロと経営者の二足のわらじで総合格闘技DEEPのチャンピオンになりました。

 

私が現在まで培ってきた格闘技の動きとトレーニングの要素をミックスさせる事で、より機能的で効果的なメソッドが完成しました。

  STYLEの特徴はプロの格闘家のマンツーマンの的確な指導により、ただパンチやキックを教えるだけではなく、クライアント様個別の要望にも添った効果的なカラダの動かし方を伝えることができます。

これは、一般の方ではあまり経験してきていないカラダの使い方だと思います。運動性を高め、美しくカラダを動かす流れを身につけることで、ボディメイクやダイエットに繋げていくことができるのです。

 

  現役引退後はSYYLEの経営に専念しております。

  経営者となった今でもプロ格闘家としても変わらない事は『プロとしてお客様を満足度させる。自分の与えられた場で幸せを共有する事』です。

  その為には働いていて楽しいという事と生活が直結しないと意味が無いと思います。

  そこで私は格闘家のセカンドキャリアという事に着手し、引退後の格闘家の雇用を目指しました。

格闘家が、引退したあと自らが競技で経験してきた身体作り、減量(ダイエット)法、メンタル、格闘技の素晴らしさなどを一般の方にキックボクシングパーソナルを通じた事業として広めていくことで、格闘家の雇用に繋がりました。キックボクシングパーソナルにてクライアント様の健康増進やダイエットの目標達成などと共に格闘家が引退後も胸を張って輝いてやりがいのある仕事をし、日々お客様と幸せを共有させて頂いています。

 

  経営者として9年。

  そこで私はもっと数多くの方にこのキックボクシングパーソナルというものを知って頂きたく協会設立に至りました。

  この一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会では

・キックボクシングの動きを駆使してより効果的なボディメイクを達成したい方

・多様化する社会の中でストレスに負けないメンタルを養いたい方

・現在トレーナーをしていて新たに格闘技エクササイズを取り入れたい方

・アスリート活動を行いながら、人々の健康増進を図りたい方

・フィットネス産業にて社会貢献する為、キックボクシングパーソナルにて雇用・経営を行いたい方

と色々なご要望にお応え出来る様にステップアップしていく形での資格提供を行っています。
 

  私達は1人でも多くの方にこのキックボクシングパーソナルの魅力を知っていただき、生活の中に当たり前に『運動』というものが馴染み、健康で明るい社会となる事を望んでいます。
【一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会】
理事長 池本誠知


理事 斉藤 正行


理事 池本裕亜


顧問 小波津 祐一


理事の斉藤さん、

顧問の小波津先生には、ご賛同頂き感謝しています。
そして、STYLEのスタッフと一丸となり、頑張っていきたいと思います。

【新サービスのお知らせ】

3月から新しいサービスが始まります

今やスマホ、インスタ等の普及によりとても身近になった写真撮影

 

アプリで加工すれば手軽にとってもいい感じに仕上がったりなんかしますよね

んがっ!

みなさんはプロのカメラマンに撮影してもらった事はありますか?

あるかないかは

 

それぞれだと思いますが

 

今の自分自身は今しかない

その姿を残せる唯一の手段が写真だと思います

 

写真って今見るより

撮影した数年後に振り返って見た時の方が

 

 

色々感じるものがあると思うんですよね

 

「この頃◯◯だったな~」

とか

 

その時の思い出がよみがえってきますよね

 

いい意味でも悪い意味でも

 

今はスマホ等の普及で手軽に残せるようになりましたが

 

その分カンタンになくなってしまう気がするんですよね

 

 

軽いってゆーか。

撮るのがカンタンだからなくすのもカンタンな気がして・・・

 

プロのカメラマンに撮ってもらう写真って

それこそお金を払って

日を決めて

一度きりの人生のひとつのイベントとして

記憶にも記録にも残るもんなんじゃないかなと。

って事でkickboxstyleでは3月から

 

新しいサービスがスタートします

【ポートレート】

Kick Box Styleで撮影

¥32,400 60min

Noet Photo Studioで撮影

¥21,600 60min

 

【ポートレート+トレーニングスナップ】

¥43,200 120min

※Kick Box Styleでの撮影のみ

 

カメラマンは

 

我らSTYLEがいつもお世話になっている

プロカメラマン

直江 竜也 氏

 

 

 

 

 

あなたの

 

『今』

 

 

カタチに残しませんか?

 


直江竜也

ニューヨーク市立シティカレッジ写真学科卒業。

2年間のフリーランス活動の後、2002年帰国

現在、大阪にてプロカメラマンとして数々の広告写真を手がける

「URBAN NOMAD」が富士フォトサロン新人賞の奨励賞を受賞。

NOET PHOTO STUDIO

大阪市西区南堀江2-4-7

朝日プラザ西道頓堀602

TEL:090-6735-0538