EVENT

kick&yoga イベントを終えて・・・

 

 

 

こんにちは!

 

kick box style パーソナルトレーナーの石嶺です

プロフィールはこちら

 

 

少し更新遅くなりました・・・

 

 

先日ブログで紹介させていただきました

STYLE×BODYARTJAPANコラボ企画イベント

kickとヨガが一度に体験できるスペシャルイベント

 

 

なんとなんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大盛況でした♪♪♪

 

 

私は10:00~と13:00~のkickboxingのレッスンを担当させていただきました。

 

緊張しすぎて手のひらに文字を書いていたことは内緒です

 

全て手汗で綺麗に消えてましたけど笑

 

kickboxingのレッスンでは、

 

 

 

 

 

 

まずキックボクシングに繋がる動き、連動性のある動きをいれつつ、

 

 

 

シェイプアップに繋がるエクササイズをして、

 

 

 

 

 

 

 

終わったらミット打ちでストレス発散!!!

 

 

 

普段ヨガをして

いる方が多く参加していただき、身体の使い方がとてもうまく、

 

kickboxing初めてする方が多いのにも関わらず、吸収が早い上にミット打ちは

 

ハイレベルでした!!!

 

kickboxingが終了したら、、、

 

 

マットを敷いてヨガのレッスンのミキ先生にバトンタッチ!

 

ちなみに・・・

 

私も参加させていただきました

 

まずは呼吸の仕方からはいり、

 

色々なポーズを教えていただいたんですが、不器用な私(笑)

ついていくのに精一杯

 

1つ自分がうまくできて覚えてるのが三日月のポーズ

 

とてもリラックスしながらヨガが体験できました

 

ミキ先生素敵なレッスンありがとうございました

 

 

午後も同様にkickboxingレッスン

 

午後はとてもありがたいことに満席でした

 

しんどそうな顔を見たらついつい回数を増やしちゃいますね笑

 

最後のミット打ち

 

午後のレッスンでkickboxing初めての方が参加していただいたのにも

 

関わらずこれまた吸収が早い!!!

センス抜群でした

 

 

kickboxingのレッスンが終了し、ヨガのレッスン ユイ先生にバトンタッチ!!!

 

とても受けたかったんですけど、受けれなくて残念でした・・・

 

スタジオの外から中をちらちらみていたら、

 

午前中のミキ先生とは違うスタイルでヨガのレッスンをしていて参加したかった~><

 

ってなってました・・・

 

イベントが無事に終わり参加して

 

いただいた皆様から「楽しかった~、スッキリした~」など

 

お言葉をいただき、その中でも1番に嬉しかったのが

 

「kickboxing初めてなのに凄くわかりやすくて楽しかった~」

 

1人でにやにやしてました笑

 

初のグループレッスン、kickboxingとヨガのコラボイベントの大役を任せていただき、

 

前日まで池本代表に入念に練習させていただいたり、アドバイスをいただいたおかげで

 

私自身も楽しみながらレッスンでき大成功しました♪

 

kickboxingを少しでも多くの方に日常生活の中に取り入れていただき、綺麗な体作りを

 

 

目指して行きたいと思います♪STYLEではそのサポートを全力でしていきます。

 

 

 

 

kick box styleはどこにでもあるジムとは違います!!!

 

何が違うの???

 

STYLEでは1人1人の体型や生活STYLEに合わせたトレーニングをあなた用にカスタマイズし、

 

マンツーマンで指導します✨

 

パーソナルトレーニングをおすすめする理由

 

 

続いて・・・

 

STYLEはキックボクシングパーソナル専門店です

 

 

キックボクシングは女性の美しいボディライン創りに

必要な肩甲骨、股関節の柔軟性、体幹の強化に非常に効果があります

 

 

 

キックボクシングで効果あるの???

キックボクシングは、ジョギングなどと同じ有酸素運動なので、

やっていると脂肪燃焼効果もあり、脂肪を落とす事が出来ます。

また上半身だけでなくキックボクシングは、キックなど下半身も使うので、

腹筋や腰周りの筋肉も鍛えられます!!!

 

 

ストレス発散もできる!!!

さらに!ミットをパンチキックすることで、日頃でのストレスを発散できます!

キックボクシングについてはこちら

 

 

スタジオ内の雰囲気やスタッフのoffショットなど・・・

見たいですよね???笑

そういう時は

STYLE instaglam をチェック!!!

 

 

体験予約も随時承っています♪

 

まずは50分のレッスン体験してみませんか??♪♪♪

 

体験レッスンはこちらから

 

 

 

 

 

STYLEではパーソナル会員の皆様は

天満橋駅徒歩1分➡︎➡︎➡︎キックボクシングパーソナルジムSTYLE天満橋店

大阪上本町駅,谷町九丁目駅徒歩1分➡︎➡︎➡︎キックボクシングパーソナルジム上本町店

肥後橋駅徒歩4分➡︎➡︎➡︎kickboxstyle京町堀店

3店舗利用していただけます

 

 

 

 

 

・継続する自信がない

 

 

 

・短期間で早くカラダつきを変えたい

 

 

 

 

 

という方には

 

 

 

 

 

STYLEスピードキックダイエット60日コースをオススメします‼️

16のトレーニング(1回75分)

食事指導

 

短期間でのボディメイク✨✨

 

 

 

 

 

大阪市内でキックボクシングするなら

STYLEをご提案させていただきます👣

✨✨💁体験レッスンはコチラ💁✨✨

 

 

 

 

 

STYLEでは女性が通いやすいジムを心がけ

会員の8割女性となっていますので

安心してご利用いただけます✨

✨プライベートジムなので人目も気にせず

トレーニングしていただけます✨

 

 

 

さらにSTYLEでは

月4トレーニングの効果を

さらに高めるために

管理栄養士による

食事サポートも行っております💡

この食事サポートは

ミスユニバースにも食事指導を行った

実績ある管理栄養士があなたをサポート!

トレーニング+食事で目標達成!

頑張るあなたを応援します✨👏✨

 

 

 

ショッピングアプリBASEにてSTYLEアイテム発売中

サプリメントも販売しています

脂肪燃焼サプリCSPP1

 

 

 

ではこの辺でドロン

最後まで読んでいただきありがとうございました!

またね~~~!!!

 

 

 

【6時間リレーマラソン】

 

 

Bulla*(๑╹◡╹)ノ”

 

 

 

去る9.10(日)枚方市淀川河川敷にて行われた、

第一回☀️ひらかた淀川スポーツ祭☀️

に参加してきました✨

 

 

 

 

 

STYLEはゲストチームとして参加させていただき、

 

 

ランニングイベントの合間、ステージにてキックボクシング体験コーナーの時間を設けていただき多くの方にキックボクシングを体験していただきました👊

 

 

 

そして、リレーマラソンの方はと言いますと8人で参加👯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合間には、

 

 

 

 

 

イベントには付き物のフードワゴンで食料ゲットし小休憩😋

 

 

 

美味しいパイン🍍もご馳走になりました😍

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事6時間走りきりました🏁🏃💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天候にも恵まれ、気持ち良い汗を流すことができました✨

 

 

 

 

 

 

「6時間リレー」と聞くと、想像しただけで疲労しそうですよね?w

 

 

私もそうでした😂w

 

 

こういったイベントというのは一人だとなかなか参加しようという気にならない方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

だからこそ、チームとして参加することによって、ひとつの目的に向かって時間を共有することができ、わいわい応援し合ったり、みんな頑張っているんだから自分も頑張ろうという気にさせてもらい貴重な経験となりました✊

 

 

 

誘ってくれた渡辺トレーナーに感謝です😄

 

 

また、普段あまり接することのない方々とも一緒になってチームを組み、参加したことで親交も深まりとても嬉しく思います。

 

 

 

それだけでなく、とてもお世話になり大変感謝しております‼️

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

こういったイベントは参加しなければ得ることのできないものを得るチャンスです💡

 

 

 

楽しげなイベントがあればまた参加したいと思います😌

 

 

⭐️はしもと⭐️

 

 

〜おまけ〜

 

 

ミニオンがいっぱい走ってましたw

 

しかもチームミニオンこのまま完走w

 

みんなの注目を浴びていましたよー

 

マラソンってコスプレしながら走るってのがポピュラーだそうです😄

 

 

次はチームSTYLEも何か考えましょうか😏

 

 

STYLEでは楽しいイベントが盛りだくさんッ⭐️⭐️⭐️

 

🌸お花見🌸

 

 

 

キックde女子会

 

 

 

 

STYLEジェット部

 

 

Reebokビーチセッション

 

 

Reebokトレイルセッション

 

 

Reebokバトルレース

 

 

キック&ヨガ

 

 

忘年会

 

などなど楽しいイベントへの参加、企画を行っております✨✨✨

 

 

あなたもSTYLEで、辛いだけのトレーニングでなく、楽しくカラダを動かしてみませんか?😊

 

 

スタッフ一同お待ちしております✨😊✨

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎まずは体験レッスンから⬇︎⬇︎⬇︎

✨✨💁体験レッスンはコチラ💁✨✨

 

 

 

女性にキックボクシングをオススメする理由

 

 

 

【kickboxing&yoga】 スペシャルイベント♡

 

 

みなさんこんにちは☀︎☀︎

お盆休みはゆっくりと過ごせましたか〜

 

本日はみなさんに!!

✨イベント✨のお知らせ〜!!!

 

 

✨KickBoxing×Yogaスペシャルイベント開催のお知らせ✨】

KickBoxing×Yogaが一度に体験できるスペシャルレッスンを開催いたします✨

大人気レッスンを2つ同時に体感することによって、身体の全てをrelax&refresh♡

 

kickboxingのレッスン時間は私、石嶺茉央が担当します。私は空手出身なので、空手流
の動きも入れつつ体をアクティブに動かし、普段とは違う世界観へ導きます❣️

 

たっぷり汗をかいて、濃いい50分間にしましょう✨

 

みなさんに楽しんでもらえる為にしっかりたっぷりとトレーニング考えています♪

 

未体験の方たちはこのチャンスにお試しを!体験したことがある方たちはスペシャルレッスンによってさらに虜に♡♡
是非、この機会にご検討くださいませ。

 

【イベント詳細】
●日時:2017年9月2日(土)
レッスン1:10:00~12:00

【受付】9:45-(キックボクシング10:00-10:50・スローフローヨガ11:00-12:00)

レッスン2:13:00~15:00

【受付】12:45-(キックボクシング13:00-13:50・コンディショニングヨガ14:00-15:00)

【場 所】・Kick box style 京町堀店
大阪市西区京町堀1-9-9 大谷ビル5F・四ツ橋線「肥後橋駅」7番出口より徒歩5分

【当日持ち物】・タオル・動きやすい服装※ヨガマット無料レンタルあり・※シャワールーム・更衣室利用OK!汗をかいても安心

【参加特典:参加者全員にプレゼント】

・Real Stoneマーブル柄ヨガマット(定価:3,240円※税込)

・その場で使える500円OFFチケット

・BODYARTJAPAN本社ショップ1,000円OFFチケット

・参加者だけにわかる!サプライズプレゼント!?

 

 

みなさんで楽しい時間にしましょう‍✨

 

お待ちしております‍❤️

 

イベント詳細はまた日にちが近くなったらkickbx style 京町堀店のブログ更新するのでこまめにチェックですよ〜‍♀️

 

それではまたね〜♡♡

 

✨✨✨地上波放送✨✨✨

kickboxstyle京町堀店がサンテレビに取材されました‼️

【エンタメ★ワンダーランド】

 

✨kickboxstyle京町堀店にはモデルが多数来店✨

 

💁体験レッスンはコチラ💁

 

ミスユニバース達へ食事指導を行った管理栄養士による食事サポートも行っております✨✨✨

 

✨ショッピングアプリBASEにてSTYLEアイテム販売中✨

サプリメントも販売しております

脂肪燃焼サプリ➡︎➡︎➡︎CSPP1

✨💁STYLEネットショップチェックする💁✨

 

 

👉kickboxstyle京町堀店インスタグラムをチェックする👈

 

 

STYLEジェット部

こんにちは。

肩周辺が日焼けによりヒリヒリしている宮崎です。

 

 

 

突然ですが皆さん最近、天気が悪いせいで気持ちが萎えていませんか?

僕は雨が降ると本当に気持ちが萎えてしまいます。

 

しかし、そんな時に僕の曇った心を吹き飛ばす様なイベント事がありました。

STYLEのインスタグラムを観てくださってる方はすでにお分りかもしれませんが・・・。

 

 

遂に、STYLEジェット部始動しました!!

 

 

僕自身、マリンスポーツは初体験で、初めて3人乗りジェットに橋本トレーナーの運転で石嶺トレーナーと2人で後ろに乗せてもらった時は、速すぎて死ぬかとおもいました笑

カーブをする度に落ちてしまい開始5分くらいで体力が半分以上無くなりました。笑

 

その後も他の人の後ろに乗せていただいたりとかなりジェットを楽しむ事が出来ました。

 

アクシンデントもあり、山下トレーナーの荒い運転により、振り落とされた時に高田トレーナーの裏拳が僕の顔に当たり左の鼻から鼻血が出たりと痛かったけど大爆笑して笑い合えるくらい楽しかったです!笑

 

(その後から鼻が痛いのは内緒ですが笑)

 

ジェットだけでなくまだ初体験がありました。

それはプロレスラー金龍(キンロン)と元総合格闘家DEEPチャンプの池本代表の2人から

「ブレーンバスター」

というプロレス技をかけられた事です。笑

 

動画は➡︎➡︎➡︎コチラ

 

背中から叩きつけられて呼吸がしにくくなり尚且つ鼻から海水を吸ってしまい僕の身体は大変な事になりました笑

 

それをみて2人は、笑ってました笑

 

悪い顔をしてました笑

 

 

午前中、海で暴れ倒した後は、お昼ご飯♡

僕たちが大好きなお肉♡でBBQをして一緒にきて頂いていたお客様とお話しをしながらたらふく食べさせてもらいました。

 

午後からはトーイングチューブ

 

に乗ったり

 

 

近くのオシャレな建物で

 

フルートの音を聴きながら癒されたり

と本当に有意義な時間を過ごす事が出来ました。

 

STYLEでは忘年会、花見、その他イベント事にはお客様も参加していただきトレーニングの事とかプライベートの事まで幅広くお話しをして更に仲良くなりワクワクしながらジムにきてトレーニングをするというアットホームなジムです!

 

✨✨あなたもSTYLEメンバーの一員となって充実したライフスタイルを送りませんか?✨✨

体験レッスンは➡︎➡︎➡︎コチラ

 

来月はSTYLE10周年という事でパーティーを行います。

STYLE新店舗福島店も見る事が出来ます!

詳細は追ってご案内します。

お楽しみに。

 

ご参加頂いたお客様、計画を立てて頂いた代表、中根さん、

行き帰りの運転をしてくださった橋本さん、山下さん本当にありがとうございました。

 

 

ではでは

白豚から日焼けして黒豚になれた宮崎でした。

 

 

 

 

STYLE-Tシャツ販売中✨✨✨

夏らしいデザインがビーチにぴったり🐬💟

 

 

STYLE-Tシャツを着てビーチへ行こう✨

購入は➡︎➡︎➡︎コチラから

【今日は】

 

 

今日は恒例の”キックde女子会” vol.7が開催されます❤︎

 

 

12:00~ レッスンスタートです🕛

 

お間違えのないように‼️

 

大阪市内でパーソナルトレーニングするならSTYLEグループがオススメです✨

 

パーソナル会員の皆様は

kickboxstyle京町堀店

STYLE天満橋店

STYLE上本町店

の3店舗ご利用可能となっています💡

 

ダイエットにはキックボクシングパーソナルをオススメします✨✨✨

 

 

STYLEでは格闘家トレーナーが多数在籍の為、初めてでも安心してトレーニングしていただけます😊

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております✨✨

 

STYLEランニング部発足のお知らせ

こんにちは‼︎

STYLEトレーナーの渡辺です‼︎

ブログを書くのは超お久しぶりです。

 

最近は今年から発足した日本キックボクシングフィットネス協会(略してJKF)のお仕事や、第8回となるSTYLE主催MMA ZONEなる格闘技大会の為、忙しくも充実した日々を過ごさせていただいています♪♪

 

STYLEグループは下半期もフルスロットルで行きますよ‼︎

何と言ってもSTYLEの魅力はトレーナー皆個性派集団。

池本代表は今年はプロレスで獅子奮迅の活躍、天満橋店高田店長は遂に今年フィジークコンペディターとして舞台に立ちます✨✨

その他のスタッフも多種多様な経歴を持っており、話が尽きませんよ♪♪

気になる方は是非お近くの店舗、もしくは担当トレーナーとトークしちゃって下さい♪♪気になるトレーナーの実はな一面見れますよ♪♪

そんなSTYLEトレーナー陣は代表を始め、まだまだ発展途上で進化し続けます。

そんな私、渡辺もお客様に何か貢献出来ないものかと思い自らの趣味にお客様を巻き込んでいこうと企んでいます(笑)

私の強みと言えばSTYLE直営3店舗(天満橋店、京町堀店、上本町店)に加え総合格闘技スタジオSTYLE(関目)にてトレーナーをさせて頂いてる点かと思います。

また今年は縁あって11月に開催される大阪マラソンに出場させて頂くことになりました

STYLEのお客様とセッションでご一緒させて頂くとランニングやロードバイク、スイミング、中には全部引っくるめてトライアスロンなど持久系のスポーツをしてる方も多いんです‼︎

皆さん運動で気持ち良い汗をかくのが好きなんですね

そうだっ‼︎

折角なんで一緒に走りませんか⁇という事で下記のイベントです♪♪

 

STYLE系列店のトレーナー&会員様にてランニング部を立ち上げこの大会に挑めればと思います

普段パーソナルトレーニングや格闘技ジムでしか交流が無い方にとってトレーナー、会員様同士で繋がれる場となればと考えています。

皆さん外を走るのは億劫になりませんか?

コレを言ってしまってはダメなのですが私は憂鬱になります(笑)

しかし一緒に走ってくれる人がいれば話は別です。

走る事が苦手だって私も仕事休みの日には格闘技ジムの仲間と約束しラントレをする時は元気ですし、いつも以上に頑張れます。また今年は大阪マラソンという目標も出来たので一人でもランニングの練習をしてるんですよ

一人で走ってる時は無心になれます✨✨自分の頭の中が整理され、新しい閃きやポジティブな思考に変わります。

また仲間と走る時に前を走る時には『オレに付いてこいっ‼︎』、仲間の後ろを走る時には『絶対負けねぇ‼︎』と思いながら感情が高ぶるの感じます。

どちらも終わった後感じることは頑張って良かった♪♪と心地良くなります。

この気持ちを皆さんにも是非感じて頂きたい‼︎

・ランニングが苦手だけど皆と一緒なら頑張れそう

・自分がこんなに走れるという所を皆に見てもらいたい

・運動を通して色んな人と繋がりたい

・一種のイベントとして家族参加したい

などなど出場動機は様々で構いません。

皆さんで一緒の目標に向かってトライトライ

チームSTYLEではリレーマラソン6時間耐久ランというのに参加予定です。

複数人のグループで1.5kmのコースを何周できるのかを競うレースです。

日時は9月10日 8時半START

http://jtbsports.jp/contents/hirakata_yodogawa/#outline

大会の詳細リンク貼ってますのでまたご覧下さい↑↑

ランニング部で参加可能な方は練習会や今後も私は大阪マラソンに向けて仕上げていきますので合同トレーニング・情報交換などして頂ければ幸いです。

参加ご検討の方はお近くのSTYLEスタッフにお尋ね下さい♪♪

思い立ったが吉日‼︎やらねば損損‼︎時間は有限‼︎今がその時です‼︎

byランニング部部長 トレーナー渡辺 卓司

【キックde女子会vol.7のお知らせ】

 

 

今月も人気イベント

 

 

 

de

 

の日が近づいてまいりました👏

 

 

過去のイベントは→→→コチラ

youtube⬇︎

 

 

美意識の高い大阪の女性が集まりキックボクシングで楽しくエクササイズ✨

 

 

パーソナルトレーニングとはひと味違ったグループレッスンの醍醐味がギュッと詰まっています😎

 

 

 

レッスン後には恒例のランチタイムがあります🍱

 

 

 

京町堀の人気店提供ランチBOXです🍴

 

 

 

ランチBOX付きでお値段3,000円💡

 

 

 

 

初参加の方は2,500円になります✨

 

 

 

 

ご予約はお早めにー ⊂(゚▽゚*⊂⌒`つ≡≡≡ズサァー

 

 

 

 

【日時】

7/28(金)

12:00~レッスン

13:00~ランチ会  ※持ち帰り可

 

 

【料金】

3,000円(初参加2,500円)

 

 

【場所】

kickboxstyle京町堀店

大阪市西区京町堀1-9-9 大谷ビル5F

※地下鉄四ツ橋線肥後橋駅7番出口徒歩4分

 

【定員】

12名

 

【講師】池本誠知

 

 

【お問い合わせ】06-4256-8096

 

 

【異業種交流会vol.7のお知らせ】

 

7.27(金)異業種交流会が開催されます👏

 

 

経営者の皆さん、キックボクシングを通じて異業種交流会しませんか?

 

 

キックボクシングで身体を動かして経営者同士の交流ができる✊

 

仲間ができる、仕事に繋がる✨💪✨

 

 

内容は女性や初心者、体力のない方でもできるエクササイズです😊

 

キックボクシングの基本、ストレス発散もできるミット打ちになります✊

 

 

さらにトレーニング後には懇親会があります🍴

 

 

今話題のグランピングでBBQ🍖😎

 

 

トレーニング後の食事は美味しく、また、会話も弾みますね👏

 

 

 

※ありがたい事に今回のレッスン枠は満員になりました❣️👏

 

グランピング懇親会のみ、受け付け中です😊

 

 

【日時】7.27  19:30~

【料金】グランピング懇親会5,000円

 

 

お問い合わせは

06-4256-8096までお電話ください☎︎

 

 

 

 

季節は夏☀️

 

肌の露出も増え、楽しいイベントも多くあります🐬

 

 

そんな夏を思いっきり楽しめるようトレーニングをして理想のボディを手に入れませんか?

 

 

キックボクシングジムは敷居が高くて行きづらい女性にはキックボクシングパーソナルをオススメします✨

 

 

キックボクシングパーソナルではマンツーマンで指導しますので他人の目が気になりません

 

 

スポーツクラブでのボクササイズやキックボクササイズと違って実際にトレーナーの持つミットめがけてパンチやキックを打ち込むのでしっかりと感触があり、その分筋肉への負荷もかかり、モリモリの筋肉ではなくしなやかなボディライン創りに効果的です✨

 

kickboxstyle京町堀店は梅田からほど近く、地下鉄四ツ橋線 肥後橋駅7番出口より徒歩4分ですのでお仕事帰りや合間時間にもトレーニングにお越しいただきやすい立地となります✨

 

また、京町堀界隈にはオシャレなお店も多く、kickboxstyle京町堀前には靱公園があり、緑豊かな景色は格別です🌳

 

大阪市内でキックボクシングするならkickboxstyle京町堀店がオススメです✨

 

もう遅い

 

もう間に合わない

 

と諦める前に一度やってみませんか?➡︎➡︎➡︎体験申し込みはコチラ

 

 

 

トレーナーがあなたの悩みを一緒に考え、あなたに合ったトレーニングメニューをオーダーメイドで作成し、目標達成を全力サポート致します✨✊✨

 

 

 

 

STYLEグループは、総合格闘家として13年プロ活動し、

頂点を極めた元DEEP ウェルター級チャンピオン池本誠知が代表を務める

総合格闘技道場STYLEをオープンし今年で10周年となり、

パーソナルトレーニングジムを3店舗、フランチャイズ店を3店舗、美容整体サロンを1店舗経営の実績があり、

自身のプロ格闘家として活動した13年の中で培ったカラダ作りから格闘技エクササイズを世に広め、

キックボクシングを楽しみながら健康増進や目標達成の方法を世に広め、

健康で明るい社会を創造することを目的とし、その目的に資するための事業を展開しています。

 

 

【STYLEイベント告知】

 

BuuuLLLaaaaa(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

夏のイベントのお知らせです☀️

 

 

 

 

夏と言えば海🐬🐬🐬

 

 

 

 

 

 

STYLEファミリーのみなさんで、

 

 

 

海へジェットに乗りに行きましょう~‍🌴🌴🌴

 

 

 

 

 

そうです

 

 

 

夏と言えば海🐳

 

 

 

 

 

海と言えばBBQ🍖🍖🍖

 

 

 

美味しく食べて楽しくわいわい😆😆😆

 

 

 

 

海でジェットにバナナボートに乗りま~す🏄

 

 

 

いつもはトレーニングしているSTYLEトレーナー陣と一緒に夏を楽しみましょう☀️

 

 

 

 

 

8/6(日)

 

【プラン内容】

ジェット、バナナボート、BBQ時間内飲み放題

【スケジュール】

8:30天満橋駅前出発

9:30イースター淡路島

兵庫県淡路市野島大川127-5

16:00解散

帰阪

会費/15,000円 ※先払い

子供/小学低学年は6,000円

幼稚園は3,000円

※10歳からは大人料金です

定員/15名

 

 

☑︎申込みは、7/30まで。

☑︎会費は受付時のお支払いとなります。

☑︎最終金額調整後、差額分は返金いたします。

☑︎定員になり次第、受付終了いたします。

☑︎シャワールームはございますが、シャンプーリンス等は各自持参となります。

☑︎お車で現地集合される方は、事前にご連絡下さい。

☑︎ライフジャケットは、ご用意いたします。

☑︎前日以降のキャンセルにつきましては、返金は致しかねます。ご了承下さい。

 

 

 

【大盛況】

 

昨日、6/23(金)にここ、kickboxstyle京町堀店にて開催されました

 

 

 

キックde女子会

 

大盛況でした🎉☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🎉

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

6回目の開催となる女子会イベント

今回はヨガ、ピラティスのインストラクター勢ぞろいッΣ(‘◉⌓◉’) ‼️

 

 

並のメニューなら余裕でしょう( ̄ー ̄)

 

それが代表”池本誠知”のトレーナー魂に火をつけた🔥🔥😏🔥🔥

 

 

って事でトレーニング強度アップアップ⤴️

 

 

 

でいきました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

すると

 

 

「う”~‼️‼️‼️」

 

 

 

 

 

「キツイ~‼️‼️‼️」

 

 

 

 

 

 

 

などの声があちらこちらで😂😂😂

 

 

 

 

 

さすがに悲鳴を上げていました😎

 

 

 

 

 

 

ただ、体の柔らかい代表池本だからこそできるメニューを綺麗なフォームで、できている方もおられたのでさすがだと思いました∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

わいわいがやがや

 

 

 

楽しいしゃべり声や

 

 

 

 

 

楽しい悲鳴w が、

聞こえるグループレッスンでした✨😄✨

 

 

 

 

 

 

ミット打ちになると

 

 

 

 

 

「おりゃあぁぁぁ~‼️‼️‼️」

 

 

 

 

 

と美しいお姿からは想像し難い声を張り上げながらパンチを打ち込む姿も😂

 

 

 

女性も闘争心剥き出しで打ち込んでいきます👊

 

 

 

 

 

 

「ストレス発散なるわー‼️😆」

 

 

 

 

 

「気持ちい~✨✨✨」

 

 

 

 

 

 

 

「楽しい~😊😊😊」

 

 

 

 

 

 

なんて声が聞こえてこっちまで嬉しくなりました😊

 

 

 

 

 

ストレス社会。ストレスの溜まっている人も多いと思います。

 

 

 

ストレスがたまりイライラしても発散するところがないと

 

 

 

 

どんどんどんどん大きくなって、自分自身が傷つき、体を壊してしまったり

 

 

 

誰かを傷つけてしまうかもしれませんよね。。。😢

 

 

 

そうなる前に日頃からちょっとずつガス抜きをする事が大事になってきます。

 

 

 

 

 

趣味探しをして、自分自身にあった楽しみを見つける事ができれば

 

 

 

より充実した日々を送る事ができると思います✨

 

 

 

 

あなたにとって、それがキックボクシングであればSTYLEは自信を持ってオススメします👏🏻

 

 

 

とは言え、やってみなきゃわかんないというのが本音だと思います。

 

 

 

すべての人に当てはまるわけではないと思いますが、キックボクシングがあなたにとって良い手段ならば、

 

 

ぜひ一緒に楽しみましょう✨😆✨

 

 

ワンランク上のライフスタイルを✨✨✨

 

 

 


【STYLEグループ】

 

kickboxstyle京町堀店

 

キックボクシングパーソナルジムSTYLE天満橋店

 

キックボクシングパーソナルジムSTYLE上本町店

 

STYLE橋本店

 

総合格闘技道場STYLE

 

 

パーソナルトレーニングジムSTYLE新町店

 

 

美容整体サロンボーテSTYLE

 

 

 

癒し空間HARD 泉大津