INFORMATION

福利厚生グループレッスン開催!

【株式会社ATTECC様キックボクシンググループレッスン開催!】
昨日は、大阪で整骨院、介護施設を20店舗以上展開されてる株式会社ATTECC様が、


先月に引き続き、

福利厚生グループレッスン
を受けに来て頂きました!
きっかけは、山下社長が健康に携わる仕事なので、運動する機会をスタッフさんに与えてあげたいという想いからでした!
社員の健康のこと、運動不足、ストレスなどに目を向けて取り入れられる経営者の考えは、素晴らしいです。


今回は、クレアーレはりきゅう整骨院の萱島店とフジヤマ鍼灸整骨院の先生方と受付さんが参加してくれました!
日頃、一緒に仕事をする仲間と、一緒に運動で汗を流し、互いに励まし合い、キックボクシングでストレス発散して、皆さん帰る頃には、更に良いコミュニケーションを取り合える関係が築けたのじゃないかな?


皆さん、疲労感の中にも清々しい良い表情をされてました(^○^)
また、職場の同僚同士でも一緒に運動の時間を共有するとチームワークやコミュニケーションも良い方向にいきます。


皆さん、若かったので、内容もハード目にメニューを組ませて頂きました!


特にキックがみんな上達早くてビックリしました*\(^o^)/*
株式会社ATTECC様、山下社長ありがとうございましたm(__)m
自分達にしか出来ない方法で、企業の健康、コミュニケーション、ストレス発散をサポートしていきますよ*\(^o^)/*

金曜リーボックオフィシャルレッスン‼︎

こんにちは😄トレーナーの渡辺です。

kick box style 京町堀では只今リーボックと合同でのオフィシャルレッスンを実施しています。

当店でのレッスンプログラムの醍醐味としては格闘技系のレッスンが受けられるという事👊👊

現在フィットネス界でもキックボクシングなどの格闘技系レッスンは大人気であり、自重を使ったトレーニングやミット打ちなどのアクティブな運動でバネのあるしなやかな動きが獲得出来ます。

正にリーボックさんが推している#人間をきわめろのコンセプトとぴったり‼︎

そして金曜リーボックオフィシャルレッスンではMMA for BATTLE RACEと題し、総合格闘技の要素を取り入れたレッスン内容となっています。

この日は寝技の動きも取り入れた全身運動から最後はバチバチミット打ち👊👊

気持ちい汗を流した後は・・・

はいっ‼︎ステキな笑顔を頂きました‼︎

kick box styleでは毎週月・金で20時〜リーボックオフィシャルレッスンを実施しています♪♪初心者の方でも気軽に参加出来る内容になってますので是非当店にご連絡お待ちしております☆☆ 

 

【Reebok -INUNAKI TRAIL SESSION-】

BuuuLLLLLLLLLLaaaa━(゜∀゜)━!!!!!  ☆あふろです( ´ ▽ ` )ノ

 
お盆に開催された
【Reebok -OSAKA BEACH SESSION-】
も大盛況の末、幕を閉じ
夏の終わりを感じる今日この頃☀︎

多くのイベントがある夏が過ぎ去って行く
どこか淋しさを感じる方々…

 

安心してください!!
9月に入っても楽しいイベントが
あ━━(☆∀☆)━━る!!!

 

 

 

 

どんッ!

IMG_1182

いぇーい‼︎‼︎((∩^Д^∩))

 
来る10.1Reebok FITNESS BATTLE RACE
へ向けて

 

大阪イベント第二弾!

9.11(日)【Reebok -INUNAKI TRAIL SESSION-】

ふぅ〜o(^0^)o‼︎‼︎
の次はやろ!

と何ともわかりやすいこの流れ(σ´∀`)σ

 

はいはいはい〜

テンション下がり気味だったそこの
ア・ナ・タ♡

いやん(*´ェ`*)ポッ
このイベントを楽しみにまた日々頑張って行きましょう〜(*^ー゚)b グッジョブ!!

おしまい。

ッと待て待て(・Д・)ノ

説明わい(゚O゚)\(- -;

 

 
-INUNAKI TRAIL SESSION-
とは何ぞや?
そう、大阪は泉佐野にある犬鳴山七宝瀧寺にてトレッキングヨガ滝行をやっちゃおう!というイベント♪( ´▽`)

このイベントは2部制
1部2部があり
それぞれ
1部はReebokONEアンバサダー【AKI】
をリーダーに迎え

IMG_1180

2部はReebokONEアンバサダー【京乃ともみ】をリーダーとして開催します‼︎

IMG_1181

スケジュールは

【1部】AKIチーム
-トレッキング セッション-

【集合】9:50 犬鳴山バス停前

【出発】10:00犬鳴山バス停前

【トレッキング】約45〜60分

【到着】犬鳴山七宝瀧寺

ここからはヨガと滝行に別れてセッション

-ヨガ・滝行 SESSION-

【ヨガグループ】11:30〜 約60分間

【終了】12:30

【滝行グループ】11:30〜 約60〜90分間

【終了】12:30〜

となります

そして
【2部】ともみチーム
-トレッキング セッション-

【集合】11:50 犬鳴山バス停前

【出発】12:00犬鳴山バス停前

【トレッキング】約45〜60分

【到着】犬鳴山七宝瀧寺

ここからはヨガと滝行に別れてセッション

-ヨガ・滝行 SESSION-

【ヨガグループ】13:30〜 約60分間

【終了】14:30

【滝行グループ】11:30〜 約60〜90分間

【終了】14:30〜

です(^ー゜)

費用は
【参加費】2000円
※100名限定
となりますので興味ある方はみんな行っちゃいましょう〜*\(^o^)/*

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

【アクセス】南海本線泉佐野駅(急行停車)
またはJR阪和線日根駅を下車、犬鳴山行南海バス(バス30分毎、所要時間30分)

月曜日リーボックオフィシャルレッスン

こんにちは(^^)STYLEの鬼軍曹こと山下です。

残暑も厳しくなりそうな今年の夏ですが、みなさんはどのようにお過ごしですか?

そんな暑さも吹き飛ばすくらいの元気なメンバーが月曜日のリーボックのオフィシャルトレーニングに参加してくれました。

レッスン内容は、縄跳びに、ダンベルを持ってのパンチ、キック。ペアになってのミット打ちとハードなトレーニングにもかかわらず、最後までバテる事なく笑顔でトレーニングされていました。

最後はレッスンに参加してくれた皆さんで記念撮影!! パシャリ

この様なハードの中にも楽しく面白いグループレッスンをやってますので、ちょっとでも興味を持ったなら参加しなきゃ損ですよ。

リーボックオフィシャルレッスンは10月までですが、STYLE京町堀店では、毎週グループレッスンをやってますので、是非お問い合わせください

 

今年の夏もSTYLEは熱く飛ばして行きますよ!!!!

1471930953613  1471930999201

大阪のstyleに新しい仲間が

昨日から、キックボクシングパーソナル専門店styleに新しい仲間が加わりました‼️
styleの売りでもあるプロ格闘家のパーソナルトレーナーの仲間入りするために、

ボクシングのプロライセンスを取得しにいってプロボクサーになった努力家でもあります。

ダイエットやボディメイクは、もちろん。
理学療法士としてリハビリや解剖学観点から指導出来る渡辺トレーナーが入ったことにより、

さらにstyleは、お客様にさらに良いサービスを行えるようになります‼️
styleパーソナルトレーナー陣は、

MMAプロファイター2名

プロキックボクサー2名

プロボクサー1名

プロレスラー1名

アスリート+コンディショニング(サーファー、マッサージ、ストレッチ)1名

アスリート(サッカー)1名
計8名になりました‼️
まだまだ、働きたいといってくれてる格闘家が居てるので、頑張っていきます💪
近々styleは、直営4店舗目、グループ7店舗目になるstyle◯◯店をオープンします✨
✨渡辺 卓司✨

Watanabe Takuji


トレ・フード・メンタルの万能トレーナー
【資格】

STYLE認定パーソナルトレーナー

理学療法士 認定心理士

サプリメント管理士

食生活アドバイザー3級

BFRトレーナー

【保有ライセンス】

日本ボクシングコミッション認定 ボクサーライセンス

【受賞タイトル】

ベストボディジャパン2015大阪チャレンジカップ4位
皆さん、渡辺トレーナーを宜しくお願いします🙇

【Reebok -OSAKA BEACH SESSION-】

BuuuLLLLLLLLLLLLLLLLLaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あふろです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

♪♪な〜つ  ナツ ナツ ココ な〜つ♪♪♪ッとぉ〜!

夏真っ盛り☀︎

あついですねぇ〜

真夏ですねぇ〜

そんなこんなでお盆が過ぎ去り

みなさんはどんなお盆をすごされましたか?

お盆休みにお墓参りに行かれた方

日頃の疲れをゆっくり休んで休養に当てられた方

ここぞとばかりに旅に出られた方

いやいや、休みなどなくいつも通り働いていた!という方

お疲れ様です(^_−)−☆

 

そんな ここ STYLEも、13~15日までの3日間、お盆休みをいただいておりました。

普段通りトレーニングされたい方々には、ご迷惑をおかけした事だと思います。

皆様に、ご理解、ご協力いただき誠にありがとうございました

 

さて、お盆休み期間中 何をしていたかと申しますと・・

 

 

ババン!!!!!!!!

IMG_5003

大阪は桜ノ宮「大阪ふれあいの水辺」にて

Reebok FITNESS BATTLE RACE

-OSAKA BEACH SESSION-

が行われまして

そこにスタッッッッッッッッッフぅぅぅぅぅぅぅうぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

として参加させていただきました〜〜〜〜〜〜〜✨✨✨

IMG_5018

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いぇ〜〜〜い

-OSAKA BEACH SESSION-とは何ぞや?と思われた方

そう 来る10.1 Reebok FITNESS BATTLE RACE 本番へ向けてビーチにセットを作り

実際にやってみよう in 大阪✨✨✨

IMG_5409

てなわけ♪

真夏の暑い日差し負けないアツい奴らが集結したぜよ( ̄ー ̄ )

ジリジリと照りつけるお日様の下、出撃する精鋭達。

IMG_5400

照りつける太陽

足を飲み込む深い砂浜

IMG_5402

肩にずっしりとのしかかる砂袋

IMG_5401

横たわる60kgのタイヤという名のモンスター

IMG_5403

握力を奪う延々と続くモンキーバー

IMG_5399

そして最後は疲れ切った体に待ち構える

そびえ立つ高い壁

 

このコースを男子は制限時間5

女子は制限時間6

しかもその上で男子は3分以内にゴールする事が決勝戦へ進める条件

女子は4

なんと女子も男子と同じメニュー・・・

厳しいレースになることは戦前誰もが予想できたがその予想は的中する。

午前の部がスタートし、観衆はどんなタイムでゴールするのか息を飲む。

次々とタイムオーバーにて脱落してゆく挑戦者たち。

挑戦者たちも並大抵の者ではない。

中にはラガーマンや総合格闘家も含まれている。

彼らとてゴールするのは容易ではない。

事実 ゴールすることなく脱落してゆく姿に観衆は凍りつき

誰もが思った

「厳しすぎるのではないか・・」と

しかし ルール変更されることはなかった。

それが例え女子であってもだ。

 

観衆の注目は もはやタイムではなく「誰が最初の達成者になるのか?」

に集中していた。

そして 幾度もの挑戦者を経てついにコース制覇者が現れる。

 

ゴールした瞬間  歓喜する観衆。

達成者を讃える散っていった挑戦者たち

会場がひとつになった瞬間であった。

 

ゴールするものが現れると 自分もと意気込む挑戦者たち。

すると勢いづいたのかゴールする者がちらほら出だす。

STYLEからはマッチョザバタフライが参戦

IMG_5424

 

IMG_5422

IMG_5423

 

IMG_5421

見事ゴールする。

 

日が落ち始めた頃決勝戦がスタート!

IMG_5382

決勝戦はタイムトライアル戦

記録更新に次ぐ更新の繰り返しで会場のボルテージはMAXに!!

そして 午前の部では現れなかった女子でのコース制覇者がついに!

午前、午後通じて女子での制覇者はただひとり

見事優勝となった

IMG_5406

✨男女優勝者✨

IMG_5407

ファイナリストたち✨

 

レース後はそのままアフターパーティー

IMG_5408

 

成し遂げた後の宴は最高の時間だったことでしょう✨

 

この調子でぜひ本番もチーム大阪一丸となって盛り上げていきましょう*\(^o^)/*

IMG_5380

IMG_5271

おしまい

 

桃ちゃんトレーニングDAY✨

前回の投稿でけど『かわいい』と、皆さんからコメント頂いたkick box style京町堀イメージガールの双松桃子ちゃんの2回目のトレーニング🏋🏼


前回は、人生生まれて初の筋肉痛に襲われて嬉しかったみたい。


今回も足ガクガク😅

キックボクシングはなかなかのセンスです👊😬 

上達が楽しみです‼️

皆さん、応援宜しくお願いします‼️ #双松桃子 #キックボクシング女子 #キックボクシング #kickboxstyle京町堀 #イメージガール #モデル #タレント #フィットネスモデル #肥後橋 #靭公園 #ジム #mine #女優 #ミスユニバース #パーソナルトレーニング

8/13大阪でリーボックプレイベント開催‼️

【大阪中心部のビーチに高さ3メートルの壁が出現!】
Reebok FITNESS BATTLE RACE

【OSAKA BEACH SESSION】
10月1日にBATTLE RACE PARK(東京ドイツ村内)にて行われるReebok FITNESS BATTLE RACEに向けて、 関西オリジナルのレース型イベント「BEACH RACE 2016 in OSAKA」が8月13日(土)に大阪中心部のビーチ「yelp beachfootball stadium」で開催決定!


イベントのメインは、「水辺と砂浜」を使った5種目の障害物を乗り越えタイムを競うタイムトライアルレース。なかでも、バトルレース本番の障害物、高さ3メートルの「ハイパーウォール」を体感できるのは日本でココだけ!


MC Aleeをゲストに迎え、海外でも大人気な「オブスタクル(障害物)レース」を誰でも無料で体験できるこの「Reebok FITNESS BATTLE RACE ~Beach Session~ 2016 in OSAKA」。この夏最後の思い出に 「Be more human. #人間をきわめろ」を体現しよう!
▼詳しくはこちら

http://bit.ly/2ayZW4x
いろいろなサプライズゲストが来ますので、是非皆さん遊びに来てください。
☆参加費無料 ☆事前登録不要
ですのでご興味のある方はご参加お待ちしております*\(^o^)/*
18:00〜はアフターパーティーもございますので、是非お立ち寄り下さい(≧∇≦)