INFORMATION

セレブに人気のシューズブランド入荷‼️

【身体を鍛えたら、オシャレは足元から…】
大阪でモデルや経営者がキックボクシングでカッコイイ身体作りに通うstyleでは、

オリジナルアパレルウェア以外にも

サッカー選手や芸能人に流行りのシューズブランドといえば『ATLANTIC STARS』を入荷、販売スタートします。

SafariやLEONに掲載されたり、有名人のInstagramで見掛けるるあのブランドです。


イタリアのトスカーナ州で100%Made in Itaryにこだわった職人達がひとつひとつハンドメイドど作り出しその品質は最高峰です。


style京町堀店で、いよいよ販売開始‼︎

珍しいレディースもありますよ。

夏季休業のお知らせ!

KICK BOX STYLE京町堀店

夏季休業のお知らせをします!

8/13〜8/15の間夏季休業となりますm(__)m

会員の皆様ご確認よろしくお願いしますm(__)m

第二回!ファンクショナルトレーニング勉強会in天満橋

昨日は、第二回ファンクショナルトレーニング勉強会でした(^^)

一ヶ月前に一回目参加せていただき全くというほど自分の身体をうまく使えないなというのとても実感しました(・_・;

それから昨日で一ヶ月!!

一ヶ月前に教わったことの復習と新たな事を教わりました(^ ^)

キックボクシングのミドルキックやハイキックなどにも役に立ちそうな体の使い方を学びまた一つ自分の中で得るものがありました(^ ^)



復習の時は、必死に前回教わった事を考えながらやっていると森中先生【女性】から今日は出来るてるね!って言っていただけました(≧∇≦)

 


新たに教わった事は森中先生がパラリンピックにでるアスリートにむけて考案した10個のW-UPを教えていただきました^o^
実際に、今日のお客様に2つほど簡単ではありますがW-UPの時に昨日教えていただいた事を取り入れてみました^_^



やはり指導するのがとても難しく自分でもっと出来るようになって少しずつ指導できるようにしたいですねd( ̄  ̄)

次回!!

ファンクショナルトレーニングは8月20日に開かれる予定です!

styleのトレーナーが快挙!!

先日行われたプロ修斗の大会で、我がSTYLEパーソナルトレーナーの加藤トレーナーこと【マッチョ”ザ”バタフライ】がメインイベントに登場‼︎‼︎

昨年(2015年)の同階級の新人王木村拓茉を相手に迎え、終始落ち着いた試合運びで、ほぼ相手に何もさせることなく1Rで一本勝ちをおさめました。1467597112798

プロフェッショナル修斗公式戦“SHOOTO GIG WESTvol.18”試合結果

KO続出の中、メインはマッチョ“ザ”バタフライがチョークで締めて一本勝ち!

[試合結果]
メインイベント フライ級5分2R
○マッチョ“ザ”バタフライ(総合格闘技道場コブラ会)52.2kg
1R4分10秒  一本
×木村拓茉(パラエストラ和泉/2015年同級新人王)51.9kg
※フロントチョーク

◾️大会概要
[大会名]プロフェッショナル修斗公式戦“SHOOTO GIG WEST vol.18”
[日時]2016年7月3日(日)
[会場]大阪・阿倍野区民センター大ホール
[開場]14時
[開始]14時30分
[主催]株式会社サステイン
[協力]一般社団法人 日本修斗協会
[特別協賛]株式会社ドン・キホーテ
[協賛]LIVE SEARCH  http://livesearch.link/

14675971366871467597105672

加藤トレーナーにパーソナルトレーニングをしていただいて男性も女性も素晴らしい体をダイエットを通して手に入れましょう!

皆さんこれからも加藤トレーナーを応援お願いします!!

【✨C3X HYPER入荷✨】

BuLLLLLLLLLLLAAA!!!!!!!*\(^o^)/*

大阪STYLEパーソナルトレーナーの橋本です🎶

さて、皆様にお知らせがあります✨

皆様、BCAAご存知ですか?

聞いた事ない

何だそりゃ?

という方も多いでしょうので簡単に説明すると

アミノ酸という言葉は聞いた事があるかと思います

BCAAとはアミノ酸の一種のことで必須アミノ酸という身体の中で生成できない12種類のアミノ酸のうち筋肉の回復や分解を防ぐ効果のあるアミノ酸の3種類を抽出したものが、BCAAといいます。

トレーニングなどをしているとまず最初に食事で摂った栄養がエネルギーとして消費され、それが尽きると身体の中の脂肪がエネルギーに変えられ脂肪だけが落ちていく・・チャンチャン🎶

とは都合よくいきません。

筋肉からも栄養を奪い、筋肉をエネルギー資源として使い始めてしまうのです。いわゆる筋分解です。((((;゚Д゚)))))))エライコッチャ💦

筋肉をつけてムキムキになりたい男性も

ダイエットをしたい女性にもこれはよろしくないこと。

ダイエットをするにも筋肉は落とさずなるべく脂肪だけを削っていきたいですから。

そこで

このBCAAを摂取するということが必要になってきます。

BCAAの効果は筋分解抑制の為、先に述べた事を改善してくれるわけです

詳しくはこちら→BCAA

そしてここ京町堀店にHALEO社製のBCAA→C3X HYPERが入荷しました!!!

 

IMG_2009

HALEOは言わずと知れたトップチームでこのC3Xはぼくも愛用してます✨✨✨

他社のBCAAを飲んだことがあるのですが、めっちゃ苦いんですよね・・・

しかも溶けにくいし・・

いくら必要な物といってもマズくては続きません…(~_~;)

しか〜し!

その点このC3Xはなんといっても美味しい!

味が豊富にあり自分好みの味をチョイスできる!

そして水に溶けにくいものが多いなか、C3Xは溶けやすい!

そしてそして一番重要な、パフォーマンスの向上!

ぼくはこのC3Xを飲み出してから明らかに変わりました。

【HALEO C3X HYPERは1本(6g)でBCAA(分岐鎖アミノ酸)5,000mgが供給できるよう特別に配合されたフォーミュラのC3Xが「ハイパー」として一新。従来製品と比べ水溶性が格段に高まり、どんな飲料にも素早くなじみます。】

トレーニングを開始してしばらくするとガス欠を起こして集中力が切れてくるんですが、

C3Xを飲みながらトレーニングをするようになって最後まで集中力が切れなくなりました。

集中力が最後まで持続する、筋分解が抑制される事で身体つきが変わってきました。

HALEO社製のものは、お値段が少々高めなのですがそれ相応の価値があると感じています。

「良いものを安く」というのは消費者の願いですが、

良いものを作ろうとすればどうしてもコストがかかります。

一見高く感じても後々の事を考えれば決して高くないと思います。

長い目で見て、何を選ぶのが一番有益か?

が大事だと思います。

このC3Xの1回分お試し量を店頭販売しておりますのでみなさんぜひ一度お試ししてみてください(^ー゜)

味はグリーンアップルグレープフルーツグレープレモンがあります✨

 

ではでは*\(^o^)/*

IMG_1435