EVENT

【告知】ラジオ出演✨

アロハ〜( ´ ▽ ` )ノ

橋本からラジオ出演のお知らせです✨

7/4(月) FM尼崎 82.0MHz

8:00〜10:45モーニングアヴェニュー

10:20〜 トーキングスタジアムというコーナーに生出演させていただく事になりました〜‼︎‼︎

わ〜〜〜〜〜〜〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

以前出演させていただいた(6/13)さくらFM78.7MHz

Sakura Super Stadium MCchokoさんからの出演依頼で再び!

しかもこんな早く!

まさかまたラジオ出れるとは‼︎‼︎

シンジラレナ〜〜〜〜〜〜イ((((;゚Д゚)))))))

なんとまぁ〜ありがたい事です♪───O(≧∇≦)O────♪

これから

どんどんどんどん

どんどんどんどん進出していきましょうか〜〜( ̄ー ̄)

その為には需要がないとね。

求められなければそこで終わりっすもん

でもその為にキャラを無理矢理作ろうとは思わんけどね。

自分のキャラは自分にしかないもんで自分らしくいこう。

笑顔は万国共通o(^▽^)o

 

うぃ〜〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ファンクショナルトレーニング勉強会!

こんにちは。

STYLEパーソナルトレーナーの宮崎です!

img_1329.jpg

昨日は、大阪STYLE天満橋店店長高田店長と一緒に森中先生【女性】のファンクショナルトレーニング勉強会に参加させていただきました。

森中先生は、幅広い年齢層のアスリートの指導をされている方です。

自分がなぜ勉強会に参加させていただいたかというと

昔からファンクショナルトレーニングという名前は知っていたのですがインターネットで調べるだけだと全く分からなかったのでとてもいい機会だと思い参加させていただきました。

勉強会が始まり少し座学を交えて実技に移行していきました。

初めて、やった実技が

「オーバーヘッドスクワット」でした。

image1-55

↑高田店長が動作をしている時の様子です。

ここで学んだのは、

自分達がいつも行っているスクワットと森中先生から教えていただいたスクワットの違いでした。

バネ」を利用する。

image3-34

image2-39

うまく説明は出来ないのですが明確に説明できるようになります(⌒-⌒; )

ただ1つ言える事はうまく使えずにトレーニングをしていくとダイエットもボディメイクも逆効果という事。

上手く筋肉をコントロールできていないと触ってあげたり動かすという意識をつける為に他の人がうごかしてあげるなどして使い方を教えてあげる。

image4-19

image5-11

自分達パーソナルトレーナーはお客さんに「使い方」をしっかり指導出来ないとダメだなと思いました。

その前に

自分が出来ないとダメなんでトレーニングの時に意識して行う様にしていき少しでも早く筋肉のコントロールができる様に頑張ります。

森中先生からの宿題も練習しておきますm(_ _)m

♪ラジオ出演♪

はいはーい‼︎‼︎\(^o^)/

みなさん元気ですかー?

✨橋本です✨

昨日はラジオ

さくらFM 78.7MHz

 

19:30〜20:30

Sakura Super Stadium

に呼ばれ、STYLEを代表して行ってきました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

僕が代表でいいの?いいのか!?

いいぃ〜んです‼︎‼︎

えぇ〜なぜかというとぼくが広報担当になったからです( ̄^ ̄)ゞ

わぉ!わぉ!テンション上がっちゃうなぁ〜!これは!

STYLEの事、そして自分の今に至るまでの事なんかをしゃべらしてもらいました〜^ ^

初ラジオしかも生放送という事で、

嚙むわ、

言葉詰まるわ、

棒読みなるわ、

放送禁止用語言わんよう気使うわでいつもより控えめやったな〜´д` ;

‥‥でもラジオ楽しいwww

しゃべんの楽しいwww

20分あっちゅーま!

毎週出たいw ( ´Д`)y━・~~

 

公共の電波使ってSTYLEをアピールできるチャンスですもん(^з^)-☆

 

これからメディアへじゃんじゃん飛び出しSTYLE大アピールしていきますのでよろしくお願いします‼︎‼︎o(^▽^)o

FullSizeRender

☆⋆イメージガールオーディション⋆☆

元気ですかー‼︎‼︎♪───O(≧∇≦)O────♪
今日も元気100%橋本です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さて、みなさまに今回またしてもお知らせがあります♪( ´▽`)
昨今イメージガールなるものがちまたでもよく見聞きする♪こんな〜時代にぃ〜なぁぁあ〜ったよねぇ〜♪とぉ♪♪( ´▽`)
ゆうことで

kickboxSTYLEも

イメージガールを募集しますぅぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんとなぁぁぁぁ‼︎‼︎((((;゚Д゚)))))))

もちろん女性限定です笑

☆⋆。☆⋆。パチパチパチ‼︎‼︎‼︎‼︎☆⋆。☆⋆☆
盛り上がっちゃうなぁ〜盛り上がっちゃうねぇぇぇぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
これからますます勢いづいていっちゃう大阪STYLEをどうぞご注目ください*\(^o^)/*

キックボクシングダイエットの知名度もあげていきますよ(^o^)

ではでは( ´ ▽ ` )ノ