INFORMATION

紹介キャンペーンのお知らせ!!

アロハ〜〜〜〜

‼‼♪──O(≧∇≦)O───♪

いや〜今日は太陽さんがご機嫌でまるでハワイ気分ですねぇ〜*\(^o^)/*

そんなご機嫌な今日はみなさんにお知らせがあります(^ー゜)

image1-1

【ご紹介キャンペーン】が始まりました!o(^^)o

どういったものなのかと言うと、

STYLEでパーソナルトレーニング➕キックボクシングダイエットをされてる会員のみなさまのお友達やお知り合いの方でキックボクシングをやってみたい!

という方や

ジムに通ってる(通ってた)けど身体が変わらない、おもしろくない

という方はいませんか?

いましたらぜひご紹介ください♪

キックボクシングパーソナル体験レッスン3780

img_6052.jpg

グループ体験レッスン500

img_5240.jpg

なお、ご紹介された方が入会した場合には

ご紹介を受けた方は入会金無料

+ブルドラ1本プレゼント

紹介いただいた会員様には追加レッスン無料券

ビジター会員の方はレッスン50%OFF

を差し上げます(^O^)

期間は6月末まで。

たくさんの方々のご来店お待ちしております^ ^

パーソナルトレーニングは男性だけでなく女性も頑張りましょう(^-^)

みんなでボディメイク*\(^o^)/*

IMG_0030

iPhoneから送信

6月グループレッスンの予定決まりましたよo(^▽^)o

 

 

STYLEパーソナルトレーナーの宮崎ですo(^▽^)o

img_1329.jpg

そろそろ、暑くなり夏が近づいてきましたねd( ̄  ̄)

僕は、四季の中で夏が個人的に結構好きです!

大阪の夏は四国に比べまだ涼しいと感じます!

とはいえ暑くて体も心もダラダラした感じにもたまになりますが……。

しかし、

夏は、外でのイベント事が豊富な時期です!

僕は、それを楽しみに夏を待っていますo(^_-)O

そこで、男女問わず気になるのが体型ですよね(´Д` )

特に水着をきる女性の方は!!

記事を、読んでくださったあなた!!

自分の体型は大丈夫ですか?

img_0024.jpg

STYLEの6月のグループレッスンの日程が決まりましたよ?

STYLEのグループレッスンは、他にはない!

IMG_0067

様々な部位に特化したグループレッスンとなっております(^ー゜)

もちろん!

キックボクシングを用いたトレーニングもありますよd( ̄  ̄)

少しずつダイエットしていき理想の体を僕達パーソナルトレーナーとつくりあげましょう!

是非、体験からでもお待ちしておりますm(_ _)m

 

スクリーンショット 2016-05-18 16.22.43

 

 

 

✨嬉しいニュース✨*\(^o^)/*

BULAAAAAAAA‼︎‼︎‼︎‼︎*\(^o^)/*

この頃、気温もどんどん上昇し、それに比例してテンションも上がってきてますパーソナルトレーナーの橋本です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とはいえ、ちょこちょこ雨の日も増えつつあり梅雨の足音が近づいてきてるのを感じます…(´Д` )

梅雨っちゅーのはほんまジメジメ‥‥蒸し蒸し‥‥(ーー;)

あああぁぁぁ‼︎‼︎‼︎うっとーしい((((;゚Д゚)))))))

トレーニングやキックボクシングで汗を流すのは好きですが、普段私服で汗をかくのはめっちゃ嫌な自分です(−_−;)

どーせ汗を流すならダイエットがてらキックボクシングで気持ち良く汗を流しましょう♪( ´▽`)

 

そして!

今日はステキなニュースがあります‼︎‼︎

去る5/14 韓国で行われた【ロードFC31】にてRYO選手の試合があり、

なんとKO勝ちしました!

はい拍手拍手拍手〜‼︎‼︎
パチパチ‼︎‼︎♪───O(≧∇≦)O────♪パチパチ‼︎‼︎

海外での試合は色々と不利な事もあると思います

その中でサラッとやってのけるのはマジですごいこと((((;゚Д゚)))))))

この勝利でロードFCのチャンピオンを射程圏にとらえた事でしょう( ̄+ー ̄)

そんなRYOさんと、自分は過去に偶然にも一緒にトレーニングさせてもらった事があります

こんなすごい人とトレーニングさせてもらったのはとっても光栄な事です

そしてそのせいで勝手に親近感湧いていますw

ぜひともロードFCのチャンピオンにもなってほしいですね!

そしてRYOさんはぼくの友達やと自慢しますw ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな今!ノリにノッてるRYOさんのグループレッスンが5/21(土)から始まります‼︎‼︎*\(^o^)/*

img_6162.jpg
現DEEPミドル級チャンピオンの直接指導を受けれるこれは貴重なチャンス(自分も受けたいw)

時間は土曜17:00〜17:50です

現在どしどし予約受付中ですよ‼︎‼︎o(^▽^)o

これはもう受けるしかないでしょう!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんなー‼︎‼︎土曜夕方、STYLE京町堀店に集合〜!!!\(^o^)/

★kickboxSTYLE  橋本★

ビジネスマーケットで池本が講演in大阪

昨日は、ビジネスマーケットで『元格闘技チャンピオンのセカンドキャリア/経営者の身体創り』について講義させて頂きました‼︎
自己紹介に始まり格闘技生活で学んだ教訓、

自分の経営理念、考え方などパーソナルトレーナーとして女性向けのダイエット知識をお話しさせて頂いたあと、
皆さんに筋トレ、運動、食事、日々の生活で女性でも出来る筋トレなどを実践を交えながらお話しさせて頂きました‼︎


皆さん、経営者の方はやはりリーダーとしての見た目、健康、自己管理力などに、筋トレや運動というのは重要な要素になります。
筋トレは、メンタル面でもかなり効果高いので、

是非、経営者として自分の身体に投資する時間をつくってほしいと思います‼︎

ビジネスマーケットの皆さん、ありがとうございました‼︎

✨New Signboard✨

はいはーい( ´ ▽ ` )

パーソナルトレーナーはしもとです♪

GWも後半に差し掛かり(いつまでがG.Wか実はハッキリとわかっていない)
みなさまいかがお過ごしでしょうか?^ ^
どこかへ出かけ休日を満喫された方
家でのんびりリフレッシュされた方
G.W中にもかかわらずトレーニングして汗を流された方
はたまたG.Wなど関係なしにお仕事されていた方々!
ご苦労様です‼︎

 

 

さて今日はみなさまにご報告がありますo(^▽^)o

 

 

本日

 

 

STYLE京町堀店看板

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく生まれ変わりましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

パチパチパチパチパチパチ

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

 

 

 

どんなのか早く見たいって?

 

 

 

 

 

 

 

 

んもぉ

 

 

 

 

 

 

あわてんぼうさん♡

 

 

 

 

 

 

3 ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

2 ( ̄+ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

1 (´Д` )

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。ドンッ‼︎. .。.:*☆. .。.:*☆

んまぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎

 

 

なんとすんばらしいぃぃぃデザインンン〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

表裏で違うデザイン

 

 

右へ行ったり左へ行ったりして見てみてください♪( ´▽`)

 

(ムーンウォークでも可)

 

 

 

何往復もしてる人を見かけたら声をかけますw

 

 

男性はデキる男に

 

女性は本物の美を

 

 

いつもの生活から

 

一歩踏み出して

 

 

STYLEで自分磨きを

 

 

してみませんか?(^ー゜)

 

 

 

 

トレーナー陣があなたのサポーターとしてお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ


STYLEパーソナルトレーニング➕キックボクシングでダイエット(*^_^*)!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆